ウェルシュコーギーが本体。浜風を描いたり描かなかったり描かなかったりするhttps://t.co/eN1SVHPiIg
なんだこれは(なんなんだこれは)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ウンンンンン……
こんな感じの表紙、こんな感じの内容
ヨシ
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
(起きたら消す)
(表紙最終見直し中)
takao...
設営完了!(?)
ヒッヒッヒッヒッヒッヒ(原稿限界過呼吸)
?
hmkz...
いつのまにかぶるあかに魂を売っていたようじゃ
遅ればせながらあけましておめでとうございます⛩(冬コミの本収録の絵!)
わんだ~~~
……フフ
はまかぜ……
原稿に残る亡霊
手癖で描くとだいたいこんなジジイ出て来る