放置していた自分の漫画サイトがいつのまにか終了していました。 ですのでお別れ記念に作品を1ページづつだけ、3本こちらにあげますね。 (いきなり途中ページなので意味不明です) 「昆虫TVチャンピオン ムシゴング」 「おいなりくん」 「新P駅物語」



グループ展に参加させていただきます「ザ・ブランクギャラリー」の地図です。 渋谷区神宮前3-21-6 大崎ビル3F https://t.co/89bxzcOjMW ぼくは今のところ29, 3, 4, 5に行こうかなって思っています。14-17時くらいにいる感じで。

展覧会で販売する作品がほとんど無くなってしまいました。 そこで急遽グッズを作っています。5/11(土)・5/12(日)に持っていき、在廊します。詳細は明日告知させていただきます。 この画像は現在の在庫作品の紹介です。


本物の電車賃のほうが安いのな…

ねえ20年後ってインターネットどうなった?

雨の日は、無料で座れるところを探すのが趣味です。

「 新歓コンパは遊戯王の前髪で行く 」(Ver.2) (今日はこれで最後です。TL汚しすみませんでした?♂️)

帽子屋の絵 (うっかり鏡文字になってなかったので直したバージョン)

昔、お絵描き掲示板で描いた「キャラを加齢させる描き方」

去年の仕事で没になった12ページのweb漫画のネームを抜粋して載せますね。スマホグッズの企画会社が舞台です。

昔かいた2コマまんが

11/28発売の芸術総合誌ユリイカ12月号(特集=Vaporwave)に見開きのイラストを載せていただきました。モノクロです。

昨日行ったらセブンイレブンが新しく建っていたので、地図をぜんぶ書き直しました。

ビックロの袋のアクキーをデザインしました。 (とくに誰からも頼まれていません)

新宿眼科画廊にてグループ展示を行います。 #もちもち脳みそクラブ 5/7(金)〜5/19(水) よろしくお願い申し上げます。…随時なんだかんだお知らせしますね☺️