@kouichi_npk1 遅くなりましたが…さたろばすさんお誕生日おめでとうございます。 特製、プラモのモコちゃんデカール(ミニサイズ)を差し上げます。顔にたくさん貼って自撮りしてほしいな💙

@k2198156745 たぬさん…去年に引き続きありがとうございます。たぬさんはもうムシゴングのキャラデザ担当ですね。楽しいわこれ笑。トンボ(持ち方w)といいタイトルロゴといい…作者以上に理解が深く、申し訳ない気になってきましたw お返し?にこの過去絵をお見せしますね!

新宿眼科画廊にてグループ展示を行います。 #もちもち脳みそクラブ 5/7(金)〜5/19(水) よろしくお願い申し上げます。…随時なんだかんだお知らせしますね☺️
#もちもち脳みそクラブ


本物の電車賃のほうが安いのな…

ねえ20年後ってインターネットどうなった?

雨の日は、無料で座れるところを探すのが趣味です。

「 新歓コンパは遊戯王の前髪で行く 」(Ver.2) (今日はこれで最後です。TL汚しすみませんでした?♂️)

帽子屋の絵 (うっかり鏡文字になってなかったので直したバージョン)

昔、お絵描き掲示板で描いた「キャラを加齢させる描き方」

去年の仕事で没になった12ページのweb漫画のネームを抜粋して載せますね。スマホグッズの企画会社が舞台です。

昔かいた2コマまんが

11/28発売の芸術総合誌ユリイカ12月号(特集=Vaporwave)に見開きのイラストを載せていただきました。モノクロです。

昨日行ったらセブンイレブンが新しく建っていたので、地図をぜんぶ書き直しました。

ビックロの袋のアクキーをデザインしました。 (とくに誰からも頼まれていません)

新宿眼科画廊にてグループ展示を行います。 #もちもち脳みそクラブ 5/7(金)〜5/19(水) よろしくお願い申し上げます。…随時なんだかんだお知らせしますね☺️