昨日 新宿眼科画廊にお越し下さった方々、ありがとうございました。 本日も在廊させていただきます。 作品のタイトルや価格は、紙にまとめて書いて机に置いてあるようです。 そのままお持ち帰りができる100円のものもあります。 なお私の作品は全てローアングル撮影がOKです。

森瀬(@m6rise)さんが通販しているステッカーセットが届きました。かっこいい!カットラインが入ってるので貼っても良いのですがこのまま飾っても森瀬さんの展示作品そのままの雰囲気が再現できます。質感や発色も素敵!こんなにえっちなのに何に貼っても似合いそうで…新幹線の先端とかに貼りたいです

本物の電車賃のほうが安いのな…

ねえ20年後ってインターネットどうなった?

雨の日は、無料で座れるところを探すのが趣味です。

「 新歓コンパは遊戯王の前髪で行く 」(Ver.2) (今日はこれで最後です。TL汚しすみませんでした?♂️)

帽子屋の絵 (うっかり鏡文字になってなかったので直したバージョン)

昔、お絵描き掲示板で描いた「キャラを加齢させる描き方」

去年の仕事で没になった12ページのweb漫画のネームを抜粋して載せますね。スマホグッズの企画会社が舞台です。

昔かいた2コマまんが

11/28発売の芸術総合誌ユリイカ12月号(特集=Vaporwave)に見開きのイラストを載せていただきました。モノクロです。

昨日行ったらセブンイレブンが新しく建っていたので、地図をぜんぶ書き直しました。

ビックロの袋のアクキーをデザインしました。 (とくに誰からも頼まれていません)

新宿眼科画廊にてグループ展示を行います。 #もちもち脳みそクラブ 5/7(金)〜5/19(水) よろしくお願い申し上げます。…随時なんだかんだお知らせしますね☺️