出典

#タクティクスオウガリボーンプレイしているのでデニムくんを描いた。スーパーファミコンでプレイしてから四半世紀ぐらい経つのにデニムくん描くの初めてではなかろうか。スーファミ版のアイコンだいすきおばさん今日はザエボス閣下に負けてしまったので明日またがんばります

7322022年11月17日 00:26

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

関連画像