出典
#タクティクスオウガリボーンプレイしているのでデニムくんを描いた。スーパーファミコンでプレイしてから四半世紀ぐらい経つのにデニムくん描くの初めてではなかろうか。スーファミ版のアイコンだいすきおばさん今日はザエボス閣下に負けてしまったので明日またがんばります