@mohamedo08

    申し訳ないと思ってる顔じゃない

    申し訳ないと思ってる顔じゃない
    12722019年3月9日 16:58
    @mohamedo08

    エイプリルフールなのでなんか描こうかと思ったけどボツ

    エイプリルフールなのでなんか描こうかと思ったけどボツ
    11922019年4月1日 10:10
    @mohamedo08

    うちの犬っぽいやつを描いた

    うちの犬っぽいやつを描いた
    0142019年5月12日 00:06
    @mohamedo08

    今の気持ち

    今の気持ち
    3572019年6月14日 23:15
    @mohamedo08

    昨日コタさんが開いてたお絵かきチャットにお邪魔して描いたウーロンと愚地独歩と勇次郎が終盤まで消されずに残ってて面白かった

    昨日コタさんが開いてたお絵かきチャットにお邪魔して描いたウーロンと愚地独歩と勇次郎が終盤まで消されずに残ってて面白かった
    062019年7月22日 10:43