前東 勇次@TsUg3275

    洞窟作りました~ Maya,ZBrush,Substance Painter,8時間

    洞窟作りました~
Maya,ZBrush,Substance Painter,8時間
    洞窟作りました~
Maya,ZBrush,Substance Painter,8時間
    洞窟作りました~
Maya,ZBrush,Substance Painter,8時間
    476年前
    前東 勇次@TsUg3275

    5年前にデザインから起こした造形。

    5年前にデザインから起こした造形。
    5年前にデザインから起こした造形。
    5年前にデザインから起こした造形。
    5年前にデザインから起こした造形。
    185年前
    前東 勇次@TsUg3275

    子供のころから好きだったイラストを仕事にするという夢を19歳の時にあきらめて進路を変え 5年後の今、カナダで海外ドラマのCG作ってるけど 最近ようやく落ち着いたから5年ぶりに思う存分キャラを殴り書きしてみた。 懐かしくてすげぇ楽しかった

    子供のころから好きだったイラストを仕事にするという夢を19歳の時にあきらめて進路を変え
5年後の今、カナダで海外ドラマのCG作ってるけど

最近ようやく落ち着いたから5年ぶりに思う存分キャラを殴り書きしてみた。

懐かしくてすげぇ楽しかった
    子供のころから好きだったイラストを仕事にするという夢を19歳の時にあきらめて進路を変え
5年後の今、カナダで海外ドラマのCG作ってるけど

最近ようやく落ち着いたから5年ぶりに思う存分キャラを殴り書きしてみた。

懐かしくてすげぇ楽しかった
    子供のころから好きだったイラストを仕事にするという夢を19歳の時にあきらめて進路を変え
5年後の今、カナダで海外ドラマのCG作ってるけど

最近ようやく落ち着いたから5年ぶりに思う存分キャラを殴り書きしてみた。

懐かしくてすげぇ楽しかった
    0254年前
    前東 勇次@TsUg3275

    【印象的なメカのデザイン方法‼】 ・メカ以外のデザインからモチーフと大まかなシルエットをパクる(メカにされにくい生き物、衣服、道具など) ・上手い人のメカ作品からディテールをパクる(ArtstationやPinterestから) 0から生み出す必要ないので楽ちんおススメ! ※画力はないですw

    【印象的なメカのデザイン方法‼】

・メカ以外のデザインからモチーフと大まかなシルエットをパクる(メカにされにくい生き物、衣服、道具など)

・上手い人のメカ作品からディテールをパクる(ArtstationやPinterestから)

0から生み出す必要ないので楽ちんおススメ!
※画力はないですw
    【印象的なメカのデザイン方法‼】

・メカ以外のデザインからモチーフと大まかなシルエットをパクる(メカにされにくい生き物、衣服、道具など)

・上手い人のメカ作品からディテールをパクる(ArtstationやPinterestから)

0から生み出す必要ないので楽ちんおススメ!
※画力はないですw
    【印象的なメカのデザイン方法‼】

・メカ以外のデザインからモチーフと大まかなシルエットをパクる(メカにされにくい生き物、衣服、道具など)

・上手い人のメカ作品からディテールをパクる(ArtstationやPinterestから)

0から生み出す必要ないので楽ちんおススメ!
※画力はないですw
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・メカ以外のデザインからモチーフと大まかなシルエットをパクる(メカにされにくい生き物、衣服、道具など)

・上手い人のメカ作品からディテールをパクる(ArtstationやPinterestから)

0から生み出す必要ないので楽ちんおススメ!
※画力はないですw
    11924年前
    前東 勇次@TsUg3275

    がわっちゃん作

    がわっちゃん作
    081年前
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