アイスを食べる。スタドラとガチャクラが聖典。skeb【https://t.co/rnbuCsQKid】
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
I
グローバルディスコ鯖でこれがシェアされていて「アヌビスがない…」て言われたので、お詫びで描いて送っておいた。
みつきさんは「イワーク」を見ないで描いてください!#ポケモンうろ覚えで描くったー #
3