主にFateメソポタミアとオベロン/ twst/原神。腐ってます。 ツイプロ(https://t.co/aPwtBH8cT8)マロ(https://t.co/RrcItzUoCp)
FGOマックの影はエルキドゥです!!!!
雀魂のアイドル子ギル…可愛すぎる…
ナヒーダちゃ…祈願…
エルキドゥ…メガネ霊衣ありがとう…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
オベロンとナーサリーライム 「こんにちは、素敵なお嬢さん」
圧倒的美
全ての読み手がいなくなった後で オベロン「残念だよ、素敵なお嬢さん」
夏に浮かれるメソポタ
いっぱい食べる君が好きなメソポタ
ナジュマちゃんかわいいんじゃ〜
オベロンとエルキドゥ 「君の羽、とても綺麗だね」
エルキドゥと子ギル 仲良く遊んで欲しい
プリヤ子ギルきゅんのこの衣装ドストライクで大好きなんですよね
神を撃ち落とす日(オリオン&アルテミス) #FGO
バビロニア
ポルトガル旅行記① 〜メソポタを添えて〜
ギルガメッシュにお菓子ねだる気満々のエルキドゥと子ギル
ローソンエルキドゥ、三つ編みはエレシュキガルに、マフラーはギルガメッシュにやってもらってたらいいな…って妄想…お世話されちゃうエルキドゥ…
これさ〜〜……鎖の先が二個あるの、完全にエルキドゥとの分だよね…ハァ〜〜〜
「かわいい人」 カドアナ #FGO
エルキドゥは力持ち!!
絶対魔獣戦線バビロニア #FGO