無言フォロー歓迎。こちらも無言フォロー失礼してます。 ホロライブ沼ってます!!イラスト描いたりしてます。見たり書いたりするのが好きな方達と繋がりたいな( ´ω` )/ ホロライブは箱推しです(*^^ アニメ、イラスト以外のフォロバしません。興味ないから。変なのは無視するかブロックします!サブ垢→@kuni92mi
名前はタイガ、雑種の女の子( ơ ᴗ ơ )ぺこちゃんに見てほしい。雪の日に捨てられてるのを拾って12年。1枚目は子供のカバンに隠れてる。2枚目はお気に入りの座り方。3枚目は怒られて泣いて涙が出てるにゃ。4枚目は気づいたら部屋の隅で正座みたいにしていた#ねこちゃん見たいぺこ
このままが船長似合うな#マリン新髪型予想
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クオリティ低いけど清楚っぽく#マリン新髪型予想
ふーたんはショートも似合うと思うんだ!#フレア新髪型予想
ウルフっぽいショート見たいな。#ぺこら新髪型予想
これやろ(笑)#ぺこら新髪型予想
ふまたそφ(..)カキカキ#封魔絵 #夜十神封魔
ぺこちゃんお絵描き。#ぺこらーと #兎田ぺこら #ホロライブ好きと繋がりたい
しえぴのお絵描き。#シ絵ン #影山シエン
マイペースにイラストあげていきます。ぺこちゃんのぱっつんいいわぁ('>∀<`)ゝ#ぺこらーと #兎田ぺこら #ホロライブ好きな人と繋がりたい
#2022年自分が選ぶ今年の4枚4枚だけなんて選べないけどほぼホロメンかいてて幸せだったなぁ。来年も沢山かけたらいいな
新衣装もそろそろ描こう。#兎田ぺこら#ぺこらーと
ぺこちゃんのポケモン楽しそうだわ#ぺこらーと #兎田ぺこら
りおくんお絵描き。#燐央絵 #水無世燐央
ホロスタ幼児化お絵描きを繋げてみた。#holostart #みやびじゅつ #イヅル描いたぞ #アランの画廊 #りつあーと #騎士絵画 #オウ画 #描クテル #アステル絵ダ #シ絵ン
ホロスタ3期を幼児化お絵描き。#シ絵ン #オウ画 #荒咬オウガ #影山シエン
肩に乗ってるのをどうアルさんにするかだけ悩んでしまってた…。#花咲みやび新衣装
ホロスタ2期生幼児化お絵描き。#アステル絵ダ #描クテル #騎士絵画 #夕刻ロベル #アステルレダ #岸堂天真
ちいかわさん大好きなオウガくん。お絵描き#オウ画#荒咬オウガ
うさぎさんが好きと言ってたのでうさぎさんオマージュでぺこちゃんお絵描き。#ぺこらーと #兎田ぺこら
アル兄描いたけどマッチョにできてないわ#アランの画廊 #アルランディス
#アランで遊ぼう
運動会がんば。#つのまきあーと #角巻わため