描きたいモノを描きたい時に描くアカウント。 イラストレーターにいつかなりたい。ポケカを描きたい。絵のお仕事募集中です。何かあればDMまたは09kaosu05@gmail.comまで。絵しりとり垢(@ESIRITORIKKO)
ホゲータ
#ポケモンSV発売おめでとうございますいざ出発の時(なお俺はまだ)
Fighter
るか
コレクレー
過去のハロウィン絵で祝うよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
晒そう後半あまり描けなかったので来月はいっぱい描きたいポケモン新作もあるしね #今月描いた絵を晒そう
ポケモンSV楽しみだなまだ見ぬ新ポケやらリージョンフォームドンと来い
フシギダネ
サワムラー好きを公言していて良く描くが、未だに足に付いている丸い爪?を内側か外側か間違える長年両方に付いていたと勘違いしていて、割と最近内側だけと知り戦慄した結果、片方だけに付いていると意識して資料を何も見ずに描いていると外側に付けてしまうことが未だにあるみんなも気をつけよう
KAKOE
ここ最近の中(当社比)で渾身のサワムラ-が描けた
最重要パーツ忘れてた
チュッ
#ボスの日組織のリーダー
ハラバリー
てっぺき!!よって無敵!!
ハッサム
ナンジャモちゃん
Beach
ナンジャモの相棒ポケモンをAI君に予想してもらったぞぷにっとしていて、すばやさは遅くのんきなイメージで、こぶが2つあり、目玉と間違えられ、電気タイプで、身体が伸び縮みして、おなかで発電する超キュートなポケモンで出力ふーん…君ボルテッカー使えそうじゃん
ベトベトン
そしてこうなってこうです