お菓子の話をしながら時々絵などを載せます🦜あまりお返事できなくてごめんなさい!いつもありがとうございます!
キートくんのファンアートです!
oc
シャンタク(ドラゴンクエスト)
(?)
エビルス 練習
メモ…