珈琲と狐娘と帯刀女子高生大好きな奴。いちゃらぶ過激派 基本オリジナルしか描く気無い R-18RTやらツイートやら注意、あとは自己責任取ってくれ。無断転載とか俺の知らんところで使用するのを認めてない。基本FPSプレイしてる。 FANBOX:https://t.co/Ht0A2dVp9Y ゲーム系:@coffee_fox_vt
いったんこの色か
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
差分ちょいみせ
Skeb
wip
なかなかすけべなおなかになったのでは
分かりづらいけど目をきらきらにしたんだよ
Skebあざした
差分
わりとすすんだ後差分かぁ
盛り差分
WIP
鈴ちゃんはこの子
めんどいから塗りシンプルにしてこれでモデル作っちゃうかぁ
CoCで昔使ってたキャラのりめいく
なんも描けんかったから過去くりすます
髪の毛と目以外大体終わった。 明日とかで塗れたらちまちまモデルつくるかぁ・・・
途中成果 パーツ毎ようやく塗り始めたわ
Live2d用パーツ分けはほとんどできたから細かいパーツ作成と塗りだなぁ