ぼくプリンだよ♪ ゴールデンレトリバーの男のコなんだ。のんびり屋さんだから、つぶやきたい時にのんびりつぶやくね♪ 誕生日:4月16日のお天気いい日 サンリオのソーシャルメディアポリシー→https://t.co/HTqDC7qwPc
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください