
遅くなっちゃったけどハロウィンキョウカちゃん描いてる

らくがき

デフォルメクロッキー100枚と最近のやつピックアップ

最近のデフォルメクロッキーたち

尊敬する大先生の画集と欲しかったソッカの本をいただいてしまった!! うおぉぉおいっぱい読んでイラスト頑張ります!!!

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します! 申全く関係なくて申し訳ないです!今年はゲーム制作頑張ります。

紗霧ちゃん途中のやつ もっと描き込んで可愛くするゾ~

すごい雑な背景ラフ

海未ちゃんの誕生日絵のラフの一部 今回は時間があるので背景付きでしっかりと もう線画も終わってるので余裕で間に合いそう 他の子達も毎回ちゃんと描きたいなー

今回描いてる絵の下書き。アジサイの花描きたかったのでこんな感じに。気が付いたらまたにこまきを描いてしまったぜ…これ終わったらぷらんたんとか描きたいところ