趣味で絵を描いてます。 Skeb(https://t.co/YFYBNVI4XU) FANBOX(https://t.co/udVldqiH6P) Fantia(https://t.co/NunPCYdP6E) Ci-en(https://t.co/MtELMiHUbY)
ふとっ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スケブにて キャットスーツの真姫ちゃん(ラブライブ)描きました。 リクエストありがとうございました!
リク絵ウィップ!
あっ・・・眠い!!!
起きたので弁々塗ってくぜ!
シュッ!
みすまるくん描く!
さな!
下から見るのが好きなのかー そーなのかー
起きたのでルーミア塗るぜ!
イラリクでよそのこ描かせていただきました。 つぶれっぱい!! リクエストありがとうございました!
リク絵しんちょく!
3年前に描いたニャリスをアリスにしました。
ちょびっと寝るぜ!パワーナップってやつだ。
うぃぷ!
絵を描く際に手足をパーツ分割すると、 修正と差分作成が格段に楽になるのだ。 …作業中の見た目はゾッとするけど。
OK!起床! 3年前に描いたアリスちゃんをイジイジします!
リク絵描くぜ!
ってことでお姉さま塗ってます(・∀・)
一通り必要なものは描き終わったので 次は手足を差分で動かしてくぜ!
蓬莱の山の雪化粧
フィットネス・トレーニング 「あれ?なんか手つきが・・・?」
しんちょく! 一旦寝るぜ!