趣味で絵を描いてます。 Skeb(https://t.co/YFYBNVI4XU) FANBOX(https://t.co/udVldqiH6P) Fantia(https://t.co/NunPCYdP6E) Ci-en(https://t.co/MtELMiHUbY)
CG集用に毎日過去絵1枚ずつ修正してるのですが 天狗二人がめちゃ印象が変わったので見てくださいまし
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「先生に恋のABC教わったので僕も恋のXYZ教えます!」 「まずABCを教えた覚えない」 「X!S〇X!」 「出会って秒合体シリーズかよ!早速恋諦めてんじゃなぇか!」 「Y!猥談!」 「何で!?事後だよ!?余韻もへったくれもねぇ!」 「Z!絶頂!」 「だから事後だってんだろ!!」
ノースリーブニット早苗さん
「見てみて!眺め最高だよ!疲れ切って歩く人たちがたくさん見えてスカッとするね!」 「それは最高というか発想がサイコだね。」 「龍ちゃんにも同じこと言われた~」 「上司をちゃん付けするのはやめなさい」 「だからちんちんド突いてやった☆」 「上司を勝手にふたなりにするのやめなさい」
少年・・・聞こえますか・・・ セーラー小傘を描くのです・・・
家族に内緒でロリ巨乳妖精ちゃん買っちゃった。勿論息子にも内緒だぁ 「アンタ宛にデカい段ボール届いてるけどコレ何?」 「ぁ…えぇと...カラーコーンだよ。」 「何で!?」 「えぁその…仕事で使うんだよ!」 「アンタ、テレワークなのに!?」 「テレワークだからだよ!」 「どゆこと!!?」
いやぁこの子、三人の中で一番濃いファンがついてるんですよ。 いいですか?他のお客さんに自慢したら絶対駄目ですからね。 羨まけしからんで刺されちゃいます。 「スターサファイアちゃんGETしたどぉおおおおおおおおおお」ドス
バスケユニロリ巨乳っ子
この子描きます(・∀・)
後ろの紅魔館が燃えてると指摘を受けたので 燃やしました☺️👍
@rudict1
PNG
開かぬもんっ///
モブ大妖精(ピンク)ちゃん
モブ大妖精(ピンク)描きます。
「大丈夫!ちゃんとニップレスつけてるから!」
おっぱいがあると死んじゃう人用
モブ大妖精
モブ大妖精描きます。
チルノちゃん塗ろ
小悪魔(Type-L) pixivにアップしました(・∀・)
リク頂いた小悪魔を改造してます(・∀・) (画像はCG集VERのもの)