いえに いる ときは ポケモンの イラスト とか かいてる
アマプラふっっかーーーつ!!
#チョコミントの日らしいので
最近流行りのニット帽
ハッピーバレンタイン
ぶあいそバレンタイン(1/2)
#魅力ある白を見せてください見た人全員強制
(なんだか安心するにおい……)
#ツインテールの日蔵出しメイちゃん
(リーフは ファミコンを してる▼)
#これを見た人はピンクの入った画像を貼れ
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
ムスッと落描きグリーン(ちょっぴり修正を添えて)
夜の217ばんどうろ、流石にちょっと寒いかも…
第一印象から、いまだに白髪派
参考までに…!…恥ずかしければマシュマロにでも #2024年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください
#2024年自分が選ぶ今年の4枚あまくちver.
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
リーフちゃんとクリスマスのお出掛け
#寒い時こそ水着絵を貼ろう
あなたとだれかの仲良さげなリプライに嫉妬する地味眼鏡女子さん#SNSジト目展2024
5月6日のリーフさん#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言う(一線を越えた感はあります)
じゃな、バイビーw
"1"の頃に描いた、"2"に出て欲しかったギア#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す