いえに いる ときは ポケモンの イラスト とか かいてる
Skeb納品しました!東方キャラは人生で2回目!(この子しか描いた事ありません)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夏じゃん
Skeb納品しました!…東方キャラって人生で初めて描きました(本当)
ゴムの日(再掲)
こどもの日のこどもリーフちゃん再掲
みどりの日
ぐるみんのイリュージョン
キミの視線、なーんか気になる
ポケモンのふえ
#これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る
#ガンガン描こうぜ#まいんどりーむ"WING"は対象でしょうかね?単行本表紙のミリートさんに一目惚れだったあの頃…
ニンダイ待機
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵ずいぶん昔の絵だけど、それぞれの(勝手な)個性も出てるんじゃないかと
カービィ64に出てくる癖マシマシな女王さま
(勝手にメガネ差分)
厳しい訓練から逃げ出した過去──
pixivに上げたものがぼちぼちランキングにも入っているみたいです、ありがとうございます
ホワイトデーにうっかりホワイトチョコが跳ねてしまったリーフさん(再掲)
#ポケモンレンジャー光の軌跡15周年当時の絵の再掲で失礼します…、シリーズ新作出ないかなー!
さむいねぇ ……あたたかく してね ▼
おまけ
あの頃すっごく流行っていたから…!#PokemonDay2025
バーチャルコンソールで赤緑〜クリスタルまで揃い、ルビサファもリメイク、DSのソフトはそのままプレイ可能ってことで、まさに全ての世代大集合なカンジの3DSでした!(集合出来なかった人もいましたけど…)
#このタグ見た人は食べ物を持ったキャラを貼る