いえに いる ときは ポケモンの イラスト とか かいてる
仕事中のアナログ落描き(仕事しろ)
#ORAS10周年 かも?
#いいふとももの日
じゃも……
#ドラクエ3髪色もあなたの好みに出来るみたいですし…
#ドラクエ3今回も連れて行ってくれますか?
#いいおなかの日
#いい推しの日「「ずっとずっと、見てきたよ!」」
1周年!懐かしくも新しい理想的なリメイクだったよ、SO2R……!
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
癖をマシマシ、好み過ぎる地味オタク眼鏡女子さん……!Skebご依頼ありがとうございました
きらら展のGAタペストリーを飾ってみた。目線の高さに合わせたので一日に何度もキサラギちゃんと目が合うように。ああ、幸せってこんな所にあったんだなァ……
#これを見た人は横顔の画像を貼れ
もう秋だって聞いたんですけど……
#HGSS15周年じ……15周年!?
#見た人も無言で太ももを貼る
海だ!水着だ!でもイロケよりクイケのリーフさん
あなたと誰かとの仲良しリプを見る、あなたのフォロワーの中にいる地味オタク眼鏡女子#地味オタク眼鏡女子
#左利きの日最近は右利きにもなりつつある勇者
#8月8日はリーフの日#ポケトレ・リーフの日"はっぱ"コラボレーション!……企画タグ拝借失礼しました
チャンママ描きました、みんなもポケモンKids TV「チャンチホチャレンジチャンネル⑤」を観てみよう
ルギアをリーフグリーンに連れていく為に去年の夏プレイしたなぁなんて思っていたら一昨年の夏でした、じ、時間感覚ゥ……