いえに いる ときは ポケモンの イラスト とか かいてる
ルギアをリーフグリーンに連れていく為に去年の夏プレイしたなぁなんて思っていたら一昨年の夏でした、じ、時間感覚ゥ……
SO2は青春……現行機リメイクの"R"もすっっごく良かったです#スターオーシャン
#MOTHER_35th #MOTHER_35周年
コレ、何か私に関係あるんですか…?
#ファミコンの日リーフは ファミコンを してる!▼
#オカルト記念日ヤンデレメンヘラ オカルトマニアさんふひひ
#私はここまで成長しました見た人もやる(同じモチーフでリメイクみたいなこと、たまーにやってる)
#これを見た人は無言で去年7月の画像を貼る
擬人化ジラーチたん(毎年恒例の再掲)
今日はもう……
#あなたの落書き見せてください 白髪派
#ポケモンBW2発売12周年 (賑やかしに前に描いたメイちゃん流しておきます…おめでとー!)
しょうがないにゃあ……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#清楚えっちチャレンジ無知
今日も
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
2Pカラーver.(黒髪にしたかっただけ)
眼鏡ぼっちちゃん
(実はタケシ欠席ver.もあったんですがノイズと思い最終的に非表示となりました、すまんタケシ…)
お二人の変わらないツーショットが何だかすごく嬉しくなってしまって、うおおと勢いで描きました。元気でいてくれてありがとうございます…!
#目元より下で切り出すとエロいらしいなるほど……
自分も地味オタク眼鏡女子でTLに潤いを②……
自分も地味オタク眼鏡女子でTLに潤いを……
限界突破ver.