アヤベさんとトプロちゃん初めて描いたけど めちゃくちゃ描きやすいね!?
R見てたら描きたくなった、ちびうさ小中学生ぶりに描いたかも〜^
清書したいな〜と思ってる皇帝親子とCBA
チャ
カイチョー…
🌙💤
スーさん練習
ファイル整理してたらたじたじルドルフ発掘した
ファン感謝祭でファンをお姫様抱っこしたり、写真一緒に撮ったり、子供抱っこしたりのファンサしてるウスが見たいのでちまちま描いてる
落書き
ラクガキ
嗚呼ポッケくん…
パパ…