ファン感謝祭でファンをお姫様抱っこしたり、写真一緒に撮ったり、子供抱っこしたりのファンサしてるウスが見たいのでちまちま描いてる
エ
シビ
最近描いてる絵、サンタエアグさんはクリスマスまでには完成させたかったけど普通に間に合わなかった
落書き
🌙💤
スーさん練習
ファイル整理してたらたじたじルドルフ発掘した
ラクガキ
カイチョー…
嗚呼ポッケくん…
パパ…