私もモガミ産駒のお二人、去年描いてたなと探したけどラフで終わってた
新しいペンの試し描きしてた、描きやす〜!
スーさん初描きにしては上手く描けてる気がする(自画自賛)
フヨ~
🌙💤
スーさん練習
ファイル整理してたらたじたじルドルフ発掘した
ファン感謝祭でファンをお姫様抱っこしたり、写真一緒に撮ったり、子供抱っこしたりのファンサしてるウスが見たいのでちまちま描いてる
落書き
ラクガキ
カイチョー…
嗚呼ポッケくん…
パパ…