ネコチャンッ
ペン模索中
俺を置いて散歩に行くロナルドくんもらった!!!!!!俺を置いて!!!!!俺を置いていくな…!!!!!!
今年は兎年だからいつ出してもセーフだって聞いた
筆圧を調整していたらよく見る顔を描けた
えんぴつたのしい
兄弟妹
ずっと前にフリートに載せてたやつ はやくこの二人で盛り上がりたい
座らせがち
びしょうじょ
見習いつんつるてん
ストロー噛むタイプだとかわいい
フリート
寝るまでがバニーの日
くらーい