モルトNEXT出してターンエンド
描いた!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Q.ウェディング描いてて「めんどくせ」となる所はどこですか?A.ここ
元ネタです。こんな服でよく神と戦えるなと未だに思う。
デュエマコスプレ部絵チャグラッサ×アリサ(GE)
絵チャ~
ローゼスちゃんマイクロビキニ部##odaibako_wmxw30q3dpjihqcw
#新しいプロフィール画像
#目元より下で切り出すとエロいらしいさすがにセンシティブ
WIXOSS有識者にお聞きしたいのですがこのコイン?というギミックはなんか専用のコインが必要なんですか?それか10円玉でもいい感じですか?
いつまで描いても装飾品が地獄すぎる。
ゲー友「クリスタってさ、色が反転した狂三みたいじゃん?(?)」ちひろ「おるで」
ク〇ファンササスペンス、流行ってるみたいやね。
なんか昨日上げたメガネウェディングそこそこ需要があるっぽいので全体図載せときます。
寝起きカスミさん
30分の限界
背景はこれでいこう
全員ショーケースから救出した
進歩背景の意味!!