駆け出しエロ漫画家おじさん。18歳以下はフォローしちゃだめよ。 サイトができました→https://t.co/7PDFpCM5zB Skebをはじめました→https://t.co/3ew0msNg3g (リクエスト停止中)
ペケマスのサロンで交流深めてシロナさん&トリトドンもらいました!!絆100だけあってさすがにシロナさんも大胆な装いだな俺!!思わずEX化しちまったぜ俺!!
我がオンボロスマホの接写機能まぁまぁ終わってる気がしたので実データをスクショトリミングしたものもうpしておきます。ホットミルクさん掲載1作目のビーチバレーの子と2作目の卓球の子を描きました。人生初のデジタル色紙です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あと何とは言わないけど静岡殿下に関してはウルトラサンムーン実況を見ていた時に描いていたが完全に存在を忘れていたラフが残っている
冬コミC101無事申し込みしてましたの。C98以来だなぁ待ってろよビッグサイト
あと先日より申しております通り今月はもう1本商業作品がございます。背景描きたくないって言ってたやつです 先日別所より発表されていた謎の色紙はいつどのように入手できるのか? それもあわせて月末にまたお知らせできればと思いますわよ https://t.co/PiEHSsJJCq
種24時間いよいよですね。たのしみですね これは前回の見た時描いたやつ
ゴールデンウィークにみんなゴールデン水着描いてたの見て俺もなんか描きたいな~ってなってて 真っ先に『ゴールデン』で思いついたのが『中華三昧』だったので描いたいろぬり練習ラクガキ
数年前にも一度アマプラで銀魂見ていた時に描いた『銀魂の話ばっかしてTL 汚してすみません侘び絵』も再掲しておこう まだちょっと目でっかくて顔が長いなこの時期の絵柄
スパロボのPとカミーユの誕生日ちなんだ絵なんかないかって探したらちょうど11年前の11月11日に描いた絵があったわ。色がおキツい
筆慣らしのラクガキは1キャラずつとか1コマずつとか描いて手があったまったら中断してSKEB作業に移っているので 今日みたいに『昨日このアニメ見たから』って別のモノが描きたくなって続きを描いてないものがいくつかある
体格も作画コストもお太い。武神装甲だと!?こんどは何の略だ!!
前回の逆バニーも今回のジャックオーチャレンジもあなた永遠に流行り物を遊戯王で描いてますね さすが30年近く・アニメ7作もの歴史があると流行りをおっかぶせるのにしっくりくるシチュ・キャラが多くて
グラビアやAVでよくある改造競泳水着。原〇恵さんが着てるのが好きだった
というわけで先日の色紙はメロブさんの特典的なものになる予定のやつでした。夏艶と甘艶の水着ちゆきちゃんで描きました。
B5判原稿サイズだと縦長サムネぴったりになるか……?
この方も以前受け側のキャラ単品でご依頼ご支援いただいた方です。重ねてありがとうございます。『今回はカラー&差分、次はグレー複数枚で!!』と色々楽しんでいただけるのが僕のSKEBのいいとこですね(自画自賛
この方は以前にも黒薔薇の魔女のご依頼・ご支援を頂いた方です、ありがとうございます。好きに描いてくれと仰るので毎回リビドーを爆発させています
ギバちゃんはオカマ祝い絵だけど3回くらい描きましたね。リングフィットもGTAもショボンもオカマとの猥談スプラも楽しかったです
ソフトンすきほんとあこがれてる