夏コミは漫画形式だったけど、冬コミはプリヤメインのカラーイラスト本作りたいなあとか思ってます

    夏コミは漫画形式だったけど、冬コミはプリヤメインのカラーイラスト本作りたいなあとか思ってます
    23862019年8月19日 21:08

    こういう感じの良くない? ちなみに完成品は冬コミの本に入れる予定です

    こういう感じの良くない?
ちなみに完成品は冬コミの本に入れる予定です
    こういう感じの良くない?
ちなみに完成品は冬コミの本に入れる予定です
    672782019年10月28日 22:32

    本当は冬コミの本にイリヤとセイバーの絵を入れたかったけど、予定が狂ってイリヤとセイバー描けなくなったので、代わりにこういう感じのイリヤとセイバー描きます

    本当は冬コミの本にイリヤとセイバーの絵を入れたかったけど、予定が狂ってイリヤとセイバー描けなくなったので、代わりにこういう感じのイリヤとセイバー描きます
    271522019年11月26日 01:12

    レドームシ

    レドームシ
    18472019年12月8日 11:19

    雑魚絵師ヨクバリス!!

    雑魚絵師ヨクバリス!!
    9352019年12月8日 13:17

関連漫画

もちΩ@k352672n
1892
8315
2023-09-03T18:05:38.000Z
もちΩ@k352672n
1892
8315
2023-09-03T18:05:38.000Z
もちΩ@k352672n
792
3056
2022-12-09T19:13:54.000Z