巽レイ(サークルPN) 戌亥たつみ(個人PN) 同人ソフトサークルstudio麗 https://t.co/tX3chg6jZL Pixiv-ID=5891338 象:https://t.co/7je8ClqSSF 裏:@tatsumi_xr booth→https://t.co/eUmLm4yZlB コロナ後は色紙おじさん時々ゲーマー
9/4向け重巡色紙 古鷹&加古まで完成 そろそろ時間切れなのであとは移動中か現地入りしてから仕上げます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
9/4用重巡色紙~とねちく 描くの何年ぶりだー(゜д゜)
大九州用重巡色紙 新規作成で最上型も揃えました(`・ω・')ゞ 8種各1点
5~8点目(バニー差分
即売会出品用色紙 コミケで出した重巡色紙を一部手入れした追加制作8点 まずは9/4の西海ノ暁(大九州)次いで9/11のこみトレに
(2/2) コピックの保有色数が増えたので配色をやや変えています
【2022/8/28 0:25】 BOOTHに色紙6点出品しました(1/2) https://t.co/AhLWohvZTp
2021バニーさんの日バニ淀追加制作(4)~(13)まで10点出品しました。 注文着順で(4)から順にお届けとなります。指定はできません。 ※(4)~(8)はクリップボードに挟んで制作したため裏面に小さなへこみがあります。ご了承ください。(絵面に影響はありません) https://t.co/Ne06x1LYNI
次のbooth用色紙はこれなんだけど仕上げに時間がかかるやつなので今夜には間に合わなかったよ
boothに色紙を出品しました 同一モチーフで(7)~(14)の8点出品。注文着順で(7)から順にお届けします。 https://t.co/YCN7aeZnbM
過去ツイートRTしようとしたら埋もれてて出てこないのでバニ淀らしきもの再掲
バニーの日とぱんつの日を同時に消化するにはやはりこういう路線ですかね(古い絵
コミケ100関連① ヨコシマさん(@yokoshima_ )のフェチ合同誌 #BlueGradation3 に参加しています
神戸かわさき9会場で描いてた未完成色紙を塗ったので12:30頃boothに出します(`・ω・')ゞ
西海ノ暁当日限定のほか3点(ご購入済)はこちら。 これらも追加作成はありません。即売会の会場内および移動中の列車内や宿で描いたアドリブ色紙は全て1点限りです。(下書きが残っていないため)
本日正午頃に西海ノ暁51佐世保会場内で描いた色紙2点をboothに出品します (当日5点描いた残りです。直接下書きしたものなので追加作成はありません)
Instruments of Destrunction 燃える拳で殴り壊すGガン的なとんでもねえマシンができた(゜д゜)
伊47・伊47バニー色紙各3点追加しました https://t.co/AhLWohO97x
boothに色紙7点追加しました ・伊19追加制作(13)~(17) ・伊19バニー追加制作(11)~(12) ※注文着順で若い番号からのお届けとなります 本品追加制作分はこれが最終です https://t.co/AhLWohO97x
boothに色紙1種類5点出品しました(追加制作・原画やや修正) 注文着順に連番の若い順からお届けとなります(指定できません) https://t.co/pdU0mgfnSr
今夜の出品分その3(追加制作 23:05 open
今夜の出品分その1(追加制作
連続仕上げ作業中 3~40分オーバーくらい見といてください:(;゛゜''ω゜''):
2021/12/18出品~追加制作分その3