許藤(シュイトン) 。絵を描いてます。神撃のバハムート、シャドウバース、ワールドフリッパー。クリーチャー多め、平面的な絵が好き
TVアニメシャドウバースFに登場するアンドレア先生が使う「ロード・オブ・ソウル」のイラストを描かせていただきました。描いたものが動くのはやっぱり感動するし嬉しいです、本当にありがとうございました!
久々の投稿と告知。ブースターパック第10弾「Gods of the Arcana」にて「第四の絶傑・マーウィン」を描かせていただきました。( #千葉繁)痩せる前のプルプルです。
第23弾カードパック「Omen of Storms / 十禍闘争」で「酔狂の大悪魔」と「アシッドゴーレム」を描かせていただきました。 どっちもだいぶ前に描いたものなので絵柄が違う。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
株式会社Cygames様のシャドウバース暗黒のウェルサにて「ギガンティックブロッサム」と「オミナスタイラント」を描かせていただきました。オミナスは前に神バハの方で上げましたので今回パスします。ブロッサムは腕と頭を使って巨大な顔に擬態するぞ。
少し前のになりますが、株式会社Cygames様のTVアニメ「シャドウバース」にてマウラの切り札 「ゴッド・オブ・カース」と「シャドウ・ゴッド・オブ・カース」を描かせていただきました。
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 暗い 明るい絵を描こう
遅くなってしまいました。株式会社Cygames様の神撃のバハムートで ディバインプリザーブレオ を描かせていただきました。1進の方が個人的に好きだけど頭たくあんって感想があったので3進目にしてみました。
株式会社Cygames様の神撃のバハムートイベントにて、 エクセレントアートマヌカン を描かせていただきました。足元のは パンツじゃないです。どうぞよろしくお願いします。
#2016自分が選ぶ今年の4枚 今年は描いてないなあ、絵柄固まったら人型以外もかきたいなあ。