許藤(シュイトン) 。絵を描いてます。神撃のバハムート、シャドウバース、ワールドフリッパー。クリーチャー多め、平面的な絵が好き

5036 フォロワー
シュイトン@xui_ton 772422024年10月18日 19:39

TVアニメシャドウバースFに登場するアンドレア先生が使う「ロード・オブ・ソウル」のイラストを描かせていただきました。描いたものが動くのはやっぱり感動するし嬉しいです、本当にありがとうございました!

TVアニメシャドウバースFに登場するアンドレア先生が使う「ロード・オブ・ソウル」のイラストを描かせていただきました。描いたものが動くのはやっぱり感動するし嬉しいです、本当にありがとうございました!
TVアニメシャドウバースFに登場するアンドレア先生が使う「ロード・オブ・ソウル」のイラストを描かせていただきました。描いたものが動くのはやっぱり感動するし嬉しいです、本当にありがとうございました!
シュイトン@xui_ton 551732024年5月10日 19:04

久々の投稿と告知。ブースターパック第10弾「Gods of the Arcana」にて「第四の絶傑・マーウィン」を描かせていただきました。( #千葉繁)痩せる前のプルプルです。

久々の投稿と告知。ブースターパック第10弾「Gods of the Arcana」にて「第四の絶傑・マーウィン」を描かせていただきました。( #千葉繁)痩せる前のプルプルです。
シュイトン@xui_ton 895752022年2月5日 04:03

第23弾カードパック「Omen of Storms / 十禍闘争」で「酔狂の大悪魔」と「アシッドゴーレム」を描かせていただきました。 どっちもだいぶ前に描いたものなので絵柄が違う。

シュイトン@xui_ton 1335412021年5月22日 04:01

株式会社Cygames様のシャドウバース暗黒のウェルサにて「ギガンティックブロッサム」と「オミナスタイラント」を描かせていただきました。オミナスは前に神バハの方で上げましたので今回パスします。ブロッサムは腕と頭を使って巨大な顔に擬態するぞ。

シュイトン@xui_ton 2018392021年4月29日 21:17

少し前のになりますが、株式会社Cygames様のTVアニメ「シャドウバース」にてマウラの切り札 「ゴッド・オブ・カース」と「シャドウ・ゴッド・オブ・カース」を描かせていただきました。

シュイトン@xui_ton 885712018年12月13日 04:35
シュイトン@xui_ton 642522017年10月26日 04:05

遅くなってしまいました。株式会社Cygames様の神撃のバハムートで ディバインプリザーブレオ を描かせていただきました。1進の方が個人的に好きだけど頭たくあんって感想があったので3進目にしてみました。

遅くなってしまいました。株式会社Cygames様の神撃のバハムートで ディバインプリザーブレオ を描かせていただきました。1進の方が個人的に好きだけど頭たくあんって感想があったので3進目にしてみました。
シュイトン@xui_ton 1523902017年2月11日 04:05

株式会社Cygames様の神撃のバハムートイベントにて、 エクセレントアートマヌカン を描かせていただきました。足元のは パンツじゃないです。どうぞよろしくお願いします。

シュイトン@xui_ton 29512172016年12月12日 02:18

#2016自分が選ぶ今年の4枚 今年は描いてないなあ、絵柄固まったら人型以外もかきたいなあ。

#2016自分が選ぶ今年の4枚

今年は描いてないなあ、絵柄固まったら人型以外もかきたいなあ。
#2016自分が選ぶ今年の4枚

今年は描いてないなあ、絵柄固まったら人型以外もかきたいなあ。
#2016自分が選ぶ今年の4枚

今年は描いてないなあ、絵柄固まったら人型以外もかきたいなあ。
#2016自分が選ぶ今年の4枚

今年は描いてないなあ、絵柄固まったら人型以外もかきたいなあ。