
「コツコツ育成」🐙🦐 #twstプラス

イベントお疲れ様でした😌そして本を手に取ってくださった方、ありがとうございました☺️ 次は2月の🐙誕WEBオンリーに参加予定です。 (イベントレポなんて描いた事ないけどお休み前の思い出に)

すごくどうでもいいブレジュ感想 (他にも色々あったんですがネタバレ甚だしいので細かいところで自分だけ興奮したシーンを)

袖の柄に使えるかなと思ってたくさんブラシツール作ったけど、実際に描いてみると思ったより使いにくかった…ほかにもまだ8種類作ったけど陽の目を見ることはあるのか🥲(なさそう)

Golden Bloodのマシュマロを送って下さった方(恐らくイベントでお話もしてくださった方だと思うのですが)ありがとうございました☺️☺️ 返信辞退されていたのですがせめて一言… 読んでくださった方々に感謝🐙🦐