大塚 勇@isamushi_1024

    昨日のストレスを可視化してみた。 ③と④は苦手。というより苦手意識かな。 ちゃんとしないとなー。。。

    昨日のストレスを可視化してみた。
③と④は苦手。というより苦手意識かな。
ちゃんとしないとなー。。。
    032020年6月17日 10:33
    大塚 勇@isamushi_1024

    スケッチが楽しいかも

    スケッチが楽しいかも
    スケッチが楽しいかも
    022020年12月9日 11:16
    大塚 勇@isamushi_1024

    バズったので宣伝させてもらいます。 普段はイラスト系の企業に属しながら大学の非常勤講師を務めて、企業のマンガなども手がけています〜。

    バズったので宣伝させてもらいます。
普段はイラスト系の企業に属しながら大学の非常勤講師を務めて、企業のマンガなども手がけています〜。
    バズったので宣伝させてもらいます。
普段はイラスト系の企業に属しながら大学の非常勤講師を務めて、企業のマンガなども手がけています〜。
    バズったので宣伝させてもらいます。
普段はイラスト系の企業に属しながら大学の非常勤講師を務めて、企業のマンガなども手がけています〜。
    2312021年5月14日 22:09
    大塚 勇@isamushi_1024

    雑に描いてみた。 #PoseOfTheDay #posemaniacs https://t.co/7FwMuXST1J

    #posemaniacs#PoseOfTheDay
    雑に描いてみた。
#PoseOfTheDay #posemaniacs https://t.co/7FwMuXST1J
    012021年12月15日 11:27
    大塚 勇@isamushi_1024

    寒いけど暖房が苦手なので家でもこんな感じでいる。

    寒いけど暖房が苦手なので家でもこんな感じでいる。
    022021年12月23日 16:41

作者のその他の人気の漫画