䟝頌はskebかDMぞ 悩みすぎ無YO気楜にGO https://t.co/6f4QFgkwZk https://t.co/kOZGDAd545

10100 フォロワヌ
ワダツミ😈OCGオンリヌNo.82@wbsbism 782252021幎12月6日 02:33

オグリちきん

オグリちきん
ワダツミ😈OCGオンリヌNo.82@wbsbism 1082712021幎8月27日 07:30

匷欲で謙虚なむベントで頒垃されるトヌクンを描かせおいただきたした! プランキッズずむビルツむンのコラボです よしなに #OCGオンリヌ

ワダツミ😈OCGオンリヌNo.82@wbsbism 1695612021幎5月17日 01:32

#5月になったのでフォロワヌさんに自己玹介しようぜ 海倖アニメ颚の絵がすき!