あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga

漫画やイラスト描いてます。現在はwebtoon連載準備中!漫画アシスタントもしてます。イラストのお仕事もときどき。絵仲間フォロバします!#漫画 #イラスト #絵 #落書き #漫画家さんと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繫がりたい #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵

2138 フォロワー
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 442882026年6月15日 07:12

約2ヵ月、毎週月曜日にお送りしてきた 超人パーカーシリーズ 今回で一旦フィナーレです! ラストはやっぱりキン肉マン キン肉マンの存在の大きさに 一般人が着るとぶかぶかなパーカー …みたいなコンセプトでデカパーカーに しました 今週もGO FIGHT !! ※続きは私自身の漫画の進行次第で

約2ヵ月、毎週月曜日にお送りしてきた 超人パーカーシリーズ 今回で一旦フィナーレです! ラストはやっぱりキン肉マン キン肉マンの存在の大きさに 一般人が着るとぶかぶかなパーカー …みたいなコンセプトでデカパーカーに しました 今週もGO FIGHT !! ※続きは私自身の漫画の進行次第で
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 032026年6月10日 22:46

今日から新しいお仕事スタート! フルタイムは時間がカツカツで なんとか描く時間も確保したいところです。 なんとなぁく描き始めましたが まだ何も決まってません…

今日から新しいお仕事スタート! フルタイムは時間がカツカツで なんとか描く時間も確保したいところです。 なんとなぁく描き始めましたが まだ何も決まってません…
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 363142026年6月1日 07:25

超人パーカー 今週はテキサスブロンコ! ミーと一緒に今週も頑張ろうっ #fanart #キン肉マン #テリーマン

超人パーカー 今週はテキサスブロンコ! ミーと一緒に今週も頑張ろうっ #fanart #キン肉マン #テリーマン
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 876742026年4月20日 05:57

以前作ったイラストです。 ペン入れして整えました! キン肉マンパーカー(ロビンマスク) #fanart #キン肉マン #ロビンマスク

以前作ったイラストです。 ペン入れして整えました! キン肉マンパーカー(ロビンマスク) #fanart #キン肉マン #ロビンマスク
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 162402026年3月29日 12:36

休日のやらなきゃいけない事が終わったので 途中だったイラストを描いてます。 細かい所をちまちまと… これが楽しい

休日のやらなきゃいけない事が終わったので 途中だったイラストを描いてます。 細かい所をちまちまと… これが楽しい
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 644442026年3月9日 00:39

#ミクの日

#ミクの日
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 604842026年3月3日 22:59

おやすみなさい〜 #イラスト #illustration

おやすみなさい〜 #イラスト #illustration
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 302362026年2月5日 00:30

PC中身を大掃除…ipad買いたての頃に描いたイラストが出てきました 動画や写真をバックアップとり なんとか100GBくらい空きが作れたから しばらく大丈夫かな…

PC中身を大掃除…ipad買いたての頃に描いたイラストが出てきました 動画や写真をバックアップとり なんとか100GBくらい空きが作れたから しばらく大丈夫かな…
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 353202026年1月25日 23:26

イラスト楽しんだ土日でした! 途中だけどここまでです #イラスト #illustration 明日から次のネーム描きます〜

イラスト楽しんだ土日でした! 途中だけどここまでです #イラスト #illustration 明日から次のネーム描きます〜
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 655222026年1月10日 10:20

家なき子から春イラストになりました 来週は漫画の持ち込みがあるので 3連休中に整理しないと #illustration

家なき子から春イラストになりました 来週は漫画の持ち込みがあるので 3連休中に整理しないと #illustration
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 554312025年12月9日 18:22

昨晩の大きな地震。関東でも少し揺れましたが、まさか震源地が青森の方だったとは… 天災が鎮まるよう願う おまじないの言葉があるそうです。 東北では〝マンザイラク〟というらしい。 雅楽の舞の一つが由来だそう。 カラスの鳴き真似をするっていう おまじないもあるのだとか。

昨晩の大きな地震。関東でも少し揺れましたが、まさか震源地が青森の方だったとは… 天災が鎮まるよう願う おまじないの言葉があるそうです。 東北では〝マンザイラク〟というらしい。 雅楽の舞の一つが由来だそう。 カラスの鳴き真似をするっていう おまじないもあるのだとか。
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 503632025年12月6日 02:55

ホンダのバイク素材使ってみたくて 急ぎ描いてみました! バイク乗りの挨拶は〝ヤエー!〟って言うそうですが 今は言うのイヤな方もいるとか…ふむふむ #クリスタ素材 #BikerGirl

ホンダのバイク素材使ってみたくて 急ぎ描いてみました! バイク乗りの挨拶は〝ヤエー!〟って言うそうですが 今は言うのイヤな方もいるとか…ふむふむ #クリスタ素材 #BikerGirl
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 181722025年10月30日 17:19

先日のイラスト、もうちょっと進めます 明日アップします_

先日のイラスト、もうちょっと進めます 明日アップします_
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 453442025年10月28日 08:35

ハロウィンだー起きろー の絵 #Halloween2025

ハロウィンだー起きろー の絵 #Halloween2025
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 111052025年9月26日 13:54

お仕事絵 サンプルイラスト描いてます 1人できたけど、あと2人描きたい

お仕事絵 サンプルイラスト描いてます 1人できたけど、あと2人描きたい
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 594152025年9月17日 22:39

ダンスのイラスト だいぶ前に描いたものを ペン入れして仕上げてみました_ #oc #イラスト #illustration

あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 6642025年9月12日 00:00

以前SDキャラの募集があって 出したイラストです …採用はされませんでした

以前SDキャラの募集があって 出したイラストです …採用はされませんでした
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 424032025年9月8日 11:35

8月はイラストに傾倒していて、イラストも仕事にしたいと息巻いてました。 でもやっぱり私は漫画描きたいんだなぁって昨日強く思いました。 これからは漫画に集中しようと思いました。 イラストは趣味で続けていきます。その方が好きな物描けるし! ↓こんなものまで作ってた

あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 201502025年9月5日 18:58

先ほど缶バッチが届きました! これ付けてる人を見つけたら、何かサービスしたいです!近々9月7日のコミティアに(客で)出没予定です 宣伝失礼しました ↓販売はXfolioのショップにて

先ほど缶バッチが届きました! これ付けてる人を見つけたら、何かサービスしたいです!近々9月7日のコミティアに(客で)出没予定です 宣伝失礼しました ↓販売はXfolioのショップにて
先ほど缶バッチが届きました! これ付けてる人を見つけたら、何かサービスしたいです!近々9月7日のコミティアに(客で)出没予定です 宣伝失礼しました ↓販売はXfolioのショップにて
先ほど缶バッチが届きました! これ付けてる人を見つけたら、何かサービスしたいです!近々9月7日のコミティアに(客で)出没予定です 宣伝失礼しました ↓販売はXfolioのショップにて
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 643912025年9月3日 23:45

仕上げましたー! #学園アイドルマスター #fanart #葛城リーリヤ #イラスト依頼募集中

仕上げましたー! #学園アイドルマスター #fanart #葛城リーリヤ #イラスト依頼募集中
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 413382025年8月30日 09:30

今年8月最後の土日たい! #学園アイドルマスター #葛城リーリヤ

今年8月最後の土日たい! #学園アイドルマスター #葛城リーリヤ
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 11652025年8月24日 19:35

あくざわ様 初めて参加させていただきます ギリギリですいません! 本気絵、ゆるめな絵、ファンアートなど、そのときの気持ちのままにイラスト描いてます 見ていってもらえたら嬉しいです

あくざわ様 初めて参加させていただきます ギリギリですいません! 本気絵、ゆるめな絵、ファンアートなど、そのときの気持ちのままにイラスト描いてます 見ていってもらえたら嬉しいです
あくざわ様 初めて参加させていただきます ギリギリですいません! 本気絵、ゆるめな絵、ファンアートなど、そのときの気持ちのままにイラスト描いてます 見ていってもらえたら嬉しいです
あくざわ様 初めて参加させていただきます ギリギリですいません! 本気絵、ゆるめな絵、ファンアートなど、そのときの気持ちのままにイラスト描いてます 見ていってもらえたら嬉しいです
あくざわ様 初めて参加させていただきます ギリギリですいません! 本気絵、ゆるめな絵、ファンアートなど、そのときの気持ちのままにイラスト描いてます 見ていってもらえたら嬉しいです
あおきよ/aokiyo@aokiyo_manga 201232025年8月21日 13:44

夏のうちに仕上がって良かった 仕上げたいと思ってた2枚が終わったので お仕事探しながら漫画のネーム作業に戻ります 仕上がりイラストはX folioにもありますよ #イラスト #絵 #illustrationart

夏のうちに仕上がって良かった 仕上げたいと思ってた2枚が終わったので お仕事探しながら漫画のネーム作業に戻ります 仕上がりイラストはX folioにもありますよ #イラスト #絵 #illustrationart