漫画やイラスト描いてます。現在はwebtoon連載準備中!漫画アシスタントもしてます。イラストのお仕事もときどき。絵仲間フォロバします!#漫画 #イラスト #絵 #落書き #漫画家さんと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繫がりたい #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵
約2ヵ月、毎週月曜日にお送りしてきた 超人パーカーシリーズ 今回で一旦フィナーレです! ラストはやっぱりキン肉マン キン肉マンの存在の大きさに 一般人が着るとぶかぶかなパーカー …みたいなコンセプトでデカパーカーに しました 今週もGO FIGHT !! ※続きは私自身の漫画の進行次第で
今日から新しいお仕事スタート! フルタイムは時間がカツカツで なんとか描く時間も確保したいところです。 なんとなぁく描き始めましたが まだ何も決まってません…
超人パーカー 今週はテキサスブロンコ! ミーと一緒に今週も頑張ろうっ #fanart #キン肉マン #テリーマン
以前作ったイラストです。 ペン入れして整えました! キン肉マンパーカー(ロビンマスク) #fanart #キン肉マン #ロビンマスク
休日のやらなきゃいけない事が終わったので 途中だったイラストを描いてます。 細かい所をちまちまと… これが楽しい
#ミクの日
おやすみなさい〜 #イラスト #illustration
PC中身を大掃除…ipad買いたての頃に描いたイラストが出てきました 動画や写真をバックアップとり なんとか100GBくらい空きが作れたから しばらく大丈夫かな…
イラスト楽しんだ土日でした! 途中だけどここまでです #イラスト #illustration 明日から次のネーム描きます〜
家なき子から春イラストになりました 来週は漫画の持ち込みがあるので 3連休中に整理しないと #illustration
昨晩の大きな地震。関東でも少し揺れましたが、まさか震源地が青森の方だったとは… 天災が鎮まるよう願う おまじないの言葉があるそうです。 東北では〝マンザイラク〟というらしい。 雅楽の舞の一つが由来だそう。 カラスの鳴き真似をするっていう おまじないもあるのだとか。
ホンダのバイク素材使ってみたくて 急ぎ描いてみました! バイク乗りの挨拶は〝ヤエー!〟って言うそうですが 今は言うのイヤな方もいるとか…ふむふむ #クリスタ素材 #BikerGirl
先日のイラスト、もうちょっと進めます 明日アップします_
ハロウィンだー起きろー の絵 #Halloween2025
お嬢様の日曜日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お仕事絵 サンプルイラスト描いてます 1人できたけど、あと2人描きたい
ダンスのイラスト だいぶ前に描いたものを ペン入れして仕上げてみました_ #oc #イラスト #illustration
以前SDキャラの募集があって 出したイラストです …採用はされませんでした
8月はイラストに傾倒していて、イラストも仕事にしたいと息巻いてました。 でもやっぱり私は漫画描きたいんだなぁって昨日強く思いました。 これからは漫画に集中しようと思いました。 イラストは趣味で続けていきます。その方が好きな物描けるし! ↓こんなものまで作ってた
先ほど缶バッチが届きました! これ付けてる人を見つけたら、何かサービスしたいです!近々9月7日のコミティアに(客で)出没予定です 宣伝失礼しました ↓販売はXfolioのショップにて
仕上げましたー! #学園アイドルマスター #fanart #葛城リーリヤ #イラスト依頼募集中
今年8月最後の土日たい! #学園アイドルマスター #葛城リーリヤ
あくざわ様 初めて参加させていただきます ギリギリですいません! 本気絵、ゆるめな絵、ファンアートなど、そのときの気持ちのままにイラスト描いてます 見ていってもらえたら嬉しいです
夏のうちに仕上がって良かった 仕上げたいと思ってた2枚が終わったので お仕事探しながら漫画のネーム作業に戻ります 仕上がりイラストはX folioにもありますよ #イラスト #絵 #illustrationart