いつかちゃんと描くんだろうかという落書き。
雰囲気落書き…描けたら…いいね…エランケレスって検索したら、当然のようにエラン・シリーズって結果に出てきてヒエってなった。ミオミオの花、悩むね…百合…と思ったが、5号で使っちゃったしなと…
獅子の戯れ と たぬきの逆襲 マジでグエスレ、戯れてほしい。くしゃくしゃ頭可愛いね。あと、らいおんとたぬきのトーンがめちゃくちゃ可愛い。無料でいいんですか?
rkgk
グエルくんマジで周りから滅茶苦茶可愛がられてそうな可愛らしさ。
シャディミオ 顔見て話して
結婚したい理由を語ってくれるヤツ
もしもの一歩 シャディミオ
おまけの🐕
シャディミオ キミの花婿に
逃避行グエスレ
教えてセドくん。そのマブい女の子は君のなんなの?
確実に飲み会がヤバイやつ。