🎃時空
グエスレ 白黒イラスト練習
OP曲が好き。ここ最近、ずっと頭の中でフルコーラス流れている。
記憶力頼りのrkgk
スマフェス行ってきたよ〜ブレイバーンが本当にイケメンだった!DXスペルビアはイメージだけかと思ってたら、彩色前の展示があって造形良過ぎて欲しくなってる。 メッセージカードはSK∞のジョーとチェリーのねんどろ出してはそれな…!!ってなったので、お隣に貼ってきたw
シャディミオ 顔見て話して
結婚したい理由を語ってくれるヤツ
もしもの一歩 シャディミオ
グエルくんマジで周りから滅茶苦茶可愛がられてそうな可愛らしさ。
rkgk
おまけの🐕
シャディミオ キミの花婿に
逃避行グエスレ
教えてセドくん。そのマブい女の子は君のなんなの?
確実に飲み会がヤバイやつ。
獅子の戯れ と たぬきの逆襲 マジでグエスレ、戯れてほしい。くしゃくしゃ頭可愛いね。あと、らいおんとたぬきのトーンがめちゃくちゃ可愛い。無料でいいんですか?
いつかちゃんと描くんだろうかという落書き。