ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori

お絵描きとゲーム好き。ネタバレあります。 18↑ ⚠Repost & Use & AI learning is prohibited🚫

16453 フォロワー
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 6612025年6月21日 11:46

オモテ、ウラ、斜めから見るとこんな感じです!

オモテ、ウラ、斜めから見るとこんな感じです!
オモテ、ウラ、斜めから見るとこんな感じです!
オモテ、ウラ、斜めから見るとこんな感じです!
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 8572025年6月15日 10:22

OMOスペのイメージ画像にしてる絵のアクスタと大きなステッカーです。オーロラ色がきれい!ちなみに台座は鏡になってます。 #OMOスペ で頒布予定です。

OMOスペのイメージ画像にしてる絵のアクスタと大きなステッカーです。オーロラ色がきれい!ちなみに台座は鏡になってます。 #OMOスペ で頒布予定です。
OMOスペのイメージ画像にしてる絵のアクスタと大きなステッカーです。オーロラ色がきれい!ちなみに台座は鏡になってます。 #OMOスペ で頒布予定です。
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 3472025年6月15日 10:17

貼って剥がせる防水のICカードステッカーです。 2枚目はパスケースに挟んだ時のイメージです。 とてもかわいい!#OMOスペ で頒布予定です。

貼って剥がせる防水のICカードステッカーです。 2枚目はパスケースに挟んだ時のイメージです。 とてもかわいい!#OMOスペ で頒布予定です。
貼って剥がせる防水のICカードステッカーです。 2枚目はパスケースに挟んだ時のイメージです。 とてもかわいい!#OMOスペ で頒布予定です。
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 8752025年6月15日 10:15

蓄光アクキーです。 暗闇の中でサムシングの目が怪しく光る…って感じをイメージしてたけど、実際は全体的にめちゃくちゃ光ってます。 #OMOスペ で頒布予定です。

蓄光アクキーです。 暗闇の中でサムシングの目が怪しく光る…って感じをイメージしてたけど、実際は全体的にめちゃくちゃ光ってます。 #OMOスペ で頒布予定です。
蓄光アクキーです。 暗闇の中でサムシングの目が怪しく光る…って感じをイメージしてたけど、実際は全体的にめちゃくちゃ光ってます。 #OMOスペ で頒布予定です。
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 3202025年1月19日 17:01

精神が入れ替わってる時のオモサニ

精神が入れ替わってる時のオモサニ
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 3142025年1月15日 22:10

オモサニドリンク

オモサニドリンク
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 272642024年9月13日 21:06

OMOスペースで頒布させていただいたシャカシャカアクキー2、おともだちBIGオーロラステッカー、オモリねこアクキーを再販します! 今回はシャカシャカアクキーのナスカンが紫のカラーナスカンになっており、オシャレな感じになりました!さらにステッカーは10%OFFしてます!

OMOスペースで頒布させていただいたシャカシャカアクキー2、おともだちBIGオーロラステッカー、オモリねこアクキーを再販します! 今回はシャカシャカアクキーのナスカンが紫のカラーナスカンになっており、オシャレな感じになりました!さらにステッカーは10%OFFしてます!
OMOスペースで頒布させていただいたシャカシャカアクキー2、おともだちBIGオーロラステッカー、オモリねこアクキーを再販します! 今回はシャカシャカアクキーのナスカンが紫のカラーナスカンになっており、オシャレな感じになりました!さらにステッカーは10%OFFしてます!
OMOスペースで頒布させていただいたシャカシャカアクキー2、おともだちBIGオーロラステッカー、オモリねこアクキーを再販します! 今回はシャカシャカアクキーのナスカンが紫のカラーナスカンになっており、オシャレな感じになりました!さらにステッカーは10%OFFしてます!
OMOスペースで頒布させていただいたシャカシャカアクキー2、おともだちBIGオーロラステッカー、オモリねこアクキーを再販します! 今回はシャカシャカアクキーのナスカンが紫のカラーナスカンになっており、オシャレな感じになりました!さらにステッカーは10%OFFしてます!
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 566982024年9月8日 11:48

これは2年以上前に描いた古のボツ絵集 シリアス系が苦手なのがよくわかりますね…

ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 1059192024年8月21日 21:58

暑いね…

暑いね…
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 6652024年7月20日 21:56

レッドベルベット…?

レッドベルベット…?
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 9532024年7月19日 16:15

Yes, how about this. If used, it must be for personal use only.

Yes, how about this. If used, it must be for personal use only.
Yes, how about this. If used, it must be for personal use only.
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 17114382024年7月18日 22:03

1 #omosunweek2024

1 #omosunweek2024
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 022024年6月7日 20:52

こちらのオーロラアクキーを来月のOMOスペで再頒布します!増刷分はナスカンがピンクゴールド色になっております!

こちらのオーロラアクキーを来月のOMOスペで再頒布します!増刷分はナスカンがピンクゴールド色になっております!
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 91172024年5月15日 21:40

裏面もいい感じ〜

裏面もいい感じ〜
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 032024年4月23日 21:13

ふむ

ふむ
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 13210352024年4月1日 21:24

ふと、赤い手にいろんな武器持たせたらつよいとおもった…

ふと、赤い手にいろんな武器持たせたらつよいとおもった…
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 57126982023年12月25日 00:00

#OMORIFANART 3周年おめでとうございます!

#OMORIFANART 3周年おめでとうございます!
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 57136362023年11月23日 15:13

オモコン…ありがとう…

オモコン…ありがとう…
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 15792023年9月12日 23:00

シャタとオモボサンドイッチ

シャタとオモボサンドイッチ
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 9302023年7月26日 23:19

#OmosunWeek2023 DAY6(遅刻とか気にしない)

#OmosunWeek2023  DAY6(遅刻とか気にしない)
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 30314332023年7月18日 23:31

#OmosunWeek2023 DAY3

#OmosunWeek2023  DAY3
ꌩ꒤꓄ꇙ꒤@geckoyutuyamori 12342023年7月17日 22:02

#omosunweek2023 DAY2

#omosunweek2023 DAY2