今晩は仲秋の名月らしいのでかぐや姫ネタ再掲🎑
いつもの。
昔のと今の宣伝。 https://t.co/skqu6nZqsX
『瞬(またた)け!シャイン』、RTされてるので宣伝しておきますね。ちょっと古い作品ですが会社員物4コマです。(Kindleリンク↓) https://t.co/xgsjmpJNzh
こちらは前作『妄想アワー(上下巻/電子版)』から。 (美女と野獣・シンデレラ) 現行のポンコツ版とは構成が異なるオムニバス形式ですがどうぞよろしくです。(Kindleリンク↓) https://t.co/qz2uQwJju7
寒いですね。 ダメな『手袋を買いに』を描きました。
多幸感がすごかった話。
崩した言い回しが伝わらなかった 学生時代の小さい悲しい記憶、供養
切り取りました。ご査収ください。
アマビエ様の4コマを描きました。
【再掲】ダメな手袋を買いに
動物が好きなんじゃ。
ですが!今回に限り!
7匹の……とオオカミ。
追加 白雪姫(ほぼ女王と鏡)もどうぞ
深読みしてくれた裸の王様
赤ずきん経由の親子ネタ