にいさんにハートを獲得されたのはこの僕!
打ち上げに急遽お誘い頂けたので混ざらせて貰いました。ありがとう御座いました〜本当に楽しかったです 色々オグの話が出来てとてもうれしかった……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アバギャみた いいね……
ラ
パッケかわいいし美味しいので大好き
やったぜ
たすかる
オベ
バニーかきたかった。昔のハジーとぐだです
ぐえ
うまい!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!表紙デザインはスーパーサイカワアーラシュ大好き滅茶絵が可愛くてうまいシマダさん()にやっていただきました!!!!!!!!!!!!!天才!!!!!!!!!!!!!!
モフとラウぴ
モフ
ラウスレちゃん……
#本当に終わると思っているのか
20話の感想です
オルグエくん……
私の知ってるスーパーボーイは一枚目なんですがいつの間にかますますセクシーになっててウケた どうした? それ以上セクシーになることとかあるのか?
ラウスレくん……
にいさん 肉 食えよ
オベぐだくん……