自分が森を描く際は「っぽいシルエット」を意識してる。以前のポストで記した「奥をぼかさず手前を描く」の意識のもと手前に葉っぱのシルエットを置いておくと自動的に奥が森に見えてくれる。これは幹や枝も共通しており、奥を厳密に描かずとも手前にっぽい枝葉の陰のシルエットを置けば森っぽくはなる

    自分が森を描く際は「っぽいシルエット」を意識してる。以前のポストで記した「奥をぼかさず手前を描く」の意識のもと手前に葉っぱのシルエットを置いておくと自動的に奥が森に見えてくれる。これは幹や枝も共通しており、奥を厳密に描かずとも手前にっぽい枝葉の陰のシルエットを置けば森っぽくはなる
    自分が森を描く際は「っぽいシルエット」を意識してる。以前のポストで記した「奥をぼかさず手前を描く」の意識のもと手前に葉っぱのシルエットを置いておくと自動的に奥が森に見えてくれる。これは幹や枝も共通しており、奥を厳密に描かずとも手前にっぽい枝葉の陰のシルエットを置けば森っぽくはなる
    自分が森を描く際は「っぽいシルエット」を意識してる。以前のポストで記した「奥をぼかさず手前を描く」の意識のもと手前に葉っぱのシルエットを置いておくと自動的に奥が森に見えてくれる。これは幹や枝も共通しており、奥を厳密に描かずとも手前にっぽい枝葉の陰のシルエットを置けば森っぽくはなる
    自分が森を描く際は「っぽいシルエット」を意識してる。以前のポストで記した「奥をぼかさず手前を描く」の意識のもと手前に葉っぱのシルエットを置いておくと自動的に奥が森に見えてくれる。これは幹や枝も共通しており、奥を厳密に描かずとも手前にっぽい枝葉の陰のシルエットを置けば森っぽくはなる
    4193,3826日前

    自分がモブを描く際はそのコマのメインに目が行くように演出する。1つ目は右キャラの視線を邪魔しないようモブにベタを使わなかったり2つ目は偉い人達の中でも発言してる人に視線を誘導するよう吹き出しの位置や口を閉じさせるなどしている。大勢の場合は手前だけ描けば奥はシルエットでもモブになる。

    自分がモブを描く際はそのコマのメインに目が行くように演出する。1つ目は右キャラの視線を邪魔しないようモブにベタを使わなかったり2つ目は偉い人達の中でも発言してる人に視線を誘導するよう吹き出しの位置や口を閉じさせるなどしている。大勢の場合は手前だけ描けば奥はシルエットでもモブになる。
    自分がモブを描く際はそのコマのメインに目が行くように演出する。1つ目は右キャラの視線を邪魔しないようモブにベタを使わなかったり2つ目は偉い人達の中でも発言してる人に視線を誘導するよう吹き出しの位置や口を閉じさせるなどしている。大勢の場合は手前だけ描けば奥はシルエットでもモブになる。
    自分がモブを描く際はそのコマのメインに目が行くように演出する。1つ目は右キャラの視線を邪魔しないようモブにベタを使わなかったり2つ目は偉い人達の中でも発言してる人に視線を誘導するよう吹き出しの位置や口を閉じさせるなどしている。大勢の場合は手前だけ描けば奥はシルエットでもモブになる。
    自分がモブを描く際はそのコマのメインに目が行くように演出する。1つ目は右キャラの視線を邪魔しないようモブにベタを使わなかったり2つ目は偉い人達の中でも発言してる人に視線を誘導するよう吹き出しの位置や口を閉じさせるなどしている。大勢の場合は手前だけ描けば奥はシルエットでもモブになる。
    524974日前
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

亞城シロ@asoresore_
2
26
3年前
米井カオル@00okm_mko00
0
2
1ヶ月前
Loading...