
トガちゃんかーいーね☺️

このコ気に入ったので追加で描きました。 I liked this girl so much that I drew some additional sketches.

唐突に始まるラフと完成品比較コーナー。珍しく線画描いたパターン。そして珍しくラフから形そんなブレれて無いね。

春麗キャミーははかどりますなぁ!!!

昨日、年ごとの変化も見たいとリクエストを頂いたので、やっつけで作りました。その2今から作りマース。

ははーん・・・さては面倒くさいな・・・?

ラムレザル ゲームはやってないけどキャラデザがつぼすぎて描いてみたいと思ってたので描くぞー

線画れんしゅー

それじゃぁもういっちょ奮発(?)して、最初のこう図案をば。この後にさっきのアレです。


EVA Mark.09 & Ayanami

これで簡便してもらえませんかね・・・ イシカワさんが入らなかったのでダイブルームで仕事してるってことにでもしてください。