出典
1つ歳をとったのと、丁度モンハンのイラストを描き始めて10年になりました、あの頃はまだ制服を着てたのに…笑 皆さんが私の絵をご覧くださるお陰でここまで続けてこれました!RTいいねリプ本当に支えられてます🙇♀️これからも感謝の気持ちは作品で伝えます👍楽しみにしていただけたら幸いです😁