地元では伊達藩の風習が残っていて、年越しにはナメタガレイの煮つけを食べなくてはいけないのです。子供の頃は煮魚のプレッシャーがすごかった記憶🐟 #年越し祭り

    #年越し祭り
    地元では伊達藩の風習が残っていて、年越しにはナメタガレイの煮つけを食べなくてはいけないのです。子供の頃は煮魚のプレッシャーがすごかった記憶🐟
#年越し祭り
    072019年12月31日 20:30

    電撃マオウ2月号、全国津々浦々で発売されたころでしょうか? ビシッ(`・ω・')ゞ 最新話の蓮氏、「セクシーコップというより、説教コップという感じだね」とロクロ君と話しておりました(笑)。叱られたい……

    電撃マオウ2月号、全国津々浦々で発売されたころでしょうか? ビシッ(`・ω・')ゞ 最新話の蓮氏、「セクシーコップというより、説教コップという感じだね」とロクロ君と話しておりました(笑)。叱られたい……
    1884672020年1月2日 22:01

    やまちー先生、コメント感謝です。先生には一番難しいカットを何度も描いていただきました!! 例えば足立さんが見下ろしている街、赤い霧の稲羽などいろいろ。本当にありがとう♪ コミック版『P4U2』最終話、25日の午前11時までの公開です。最後までお楽しみください♪ https://t.co/Y8CGyWdI5w

    やまちー先生、コメント感謝です。先生には一番難しいカットを何度も描いていただきました!! 例えば足立さんが見下ろしている街、赤い霧の稲羽などいろいろ。本当にありがとう♪ コミック版『P4U2』最終話、25日の午前11時までの公開です。最後までお楽しみください♪

https://t.co/Y8CGyWdI5w
    441152020年1月24日 23:20

    コミック版『P4U2』のクマ総統謹製、シャドウ陽介とシャドウ番長の小粋な(?)会話も大好きなので、こちらもよろしくお願いします(^_-)

    コミック版『P4U2』のクマ総統謹製、シャドウ陽介とシャドウ番長の小粋な(?)会話も大好きなので、こちらもよろしくお願いします(^_-)
    1302982020年1月24日 23:44

    やまちー先生が描いてくれた赤い霧の稲羽は、この1コマ目の大ゴマです。すごい作画カロリー、本当にすごいです(語彙力)!! 下段の背景を担当してくれた美術アシさんも作家デビューして旅立って行きました。みんなの力が結集した想い出のページ。二度と描けないページ……本当にありがとう。

    やまちー先生が描いてくれた赤い霧の稲羽は、この1コマ目の大ゴマです。すごい作画カロリー、本当にすごいです(語彙力)!! 下段の背景を担当してくれた美術アシさんも作家デビューして旅立って行きました。みんなの力が結集した想い出のページ。二度と描けないページ……本当にありがとう。
    9482020年1月28日 19:59

作者のその他の人気の漫画