今なお、足立さんが載った昔のポストを"いいね"してくださる方に感謝🙏 コミック版『P4U2』は足立透氏と番長(鳴上悠)の協力戦が見せ場の1つでした。ロクロ君の得意な表情芝居が決まることは信じていたので、ネーム作業が楽しかったです。読んでくださった方、本当にありがとうございます。



佐伯イッテツ氏の新衣装、熟考の末、機動力が高いこの和装(下図)に至りました。どうでしょう藩士・ロクロ君が描いてくれました。感謝🙏 #サイキペイント

佐伯イッテツ氏の配信で、撮影映えするか気になった小道具 その③油 「油を熱して敵に散布するらしい」「絶対的オイル系ヒーロー?」「乾燥に強そうだ」「お肌にでも塗っておくか」 ⠀// 🗣️ つ や つ や \\ #サイキペイント #佐伯バルンバルンエンジンスタート

実は3SKMさんのデビュー&歌ってみた「ノーダウト」公開をお祝いすべく、北見遊征さん、榊ネスさん、魁星さんのファンアートをロクロ君と作成していたのですが、仕事でバタバタしてしまい、間に合いませんでした。痛恨の極み……後日、献上する所存です。その暁にはぜひ楽しんでいただけたら幸いです

ロクロ君の描くコミック版『P4U2』には、ニセ番長とニセ陽介も登場します。チャンピオンベルトにこだわる豆腐メンタルの番長と毒舌陽介のニセコンビは、読者さんに愛され、いつも人気者でした!! ゲーム本編とは方向性の違うダメな一面を見せているのでぜひ楽しんで👍 #P4U2

リマスター版『P4U2』には、足立さんモードも入っているとか! ゲームで遊んだあとは、ロクロ君の描く足立さんと番長の競演をマンガでも読んでね。コミック版『P4U2』全4巻は、紙版と電子版で電撃コミックスNEXTより好評発売中です♪ やる気なさそうに本気な足立さん、たぎります! #P4U2

今なお、足立さんが載った昔のポストを"いいね"してくださる方に感謝🙏 コミック版『P4U2』は足立透氏と番長(鳴上悠)の協力戦が見せ場の1つでした。ロクロ君の得意な表情芝居が決まることは信じていたので、ネーム作業が楽しかったです。読んでくださった方、本当にありがとうございます。

思い立って画像を整理していたのですが、このロクロ君のイラスト、いつのだろうか……P4、P3、P5、主人公's🤭

今の心境😱 VTuberさんはほぼ日刊で更新だから、佐伯イッテツ氏や3SKMさんの気になる動画もたまっていって……映画もアニメも舞台も観なくちゃいけなくて……ゲームも…… リスナーのみなさんは、どうやって時間のやりくりをしているでしょう。知りたひ……

1月22日は"カレーの日"だとか🍛 カレーと間違えて、コーヒーを盛大に白米に流し込んだ、れんれんこと雨宮蓮君も滑り込みで仲間に入れてもらってもよいですか? #カレーの日

電撃マオウ4月号に掲載する『P5 メメントスミッション』第15幕、無事校了しております。今月もドタバタな雨宮蓮と怪盗団、そして新聞部だYO~♪ ロクロ君のGペンも冴える最新話、2月27日の発売日を楽しみにしてくださいね(^^)/

『GE』シリーズのコミカライズは、俺とロクロ君の青春でした。今なら技術で乗り越えるところを未熟で青くさい情熱のまま、突っ走った。読者のみんなと一緒に作っている感じだった。もう、あの時代には戻れないけれど、たくさんの想いに支えられて原稿が完成したことは忘れないでいきたい。 #GE2誕生祭

『P5 メメントスミッション』第2巻の原画祭り(?)、本日は喜多川祐介氏の魅力に大接近。祐介を描くポイントは"T"を描く眉と鼻、そして前髪だそう! 右は第11話のカットなのですが、彼の名刀のように冴えた美しさを表現するため、ロクロ君は慎重にペンを入れています✑ #ロクロ先生のアナログ原画