コミック版『P4U2』のクマ総統謹製、シャドウ陽介とシャドウ番長の小粋な(?)会話も大好きなので、こちらもよろしくお願いします(^_-)

    コミック版『P4U2』のクマ総統謹製、シャドウ陽介とシャドウ番長の小粋な(?)会話も大好きなので、こちらもよろしくお願いします(^_-)
    1302982020年1月24日 23:44

    やまちー先生が描いてくれた赤い霧の稲羽は、この1コマ目の大ゴマです。すごい作画カロリー、本当にすごいです(語彙力)!! 下段の背景を担当してくれた美術アシさんも作家デビューして旅立って行きました。みんなの力が結集した想い出のページ。二度と描けないページ……本当にありがとう。

    やまちー先生が描いてくれた赤い霧の稲羽は、この1コマ目の大ゴマです。すごい作画カロリー、本当にすごいです(語彙力)!! 下段の背景を担当してくれた美術アシさんも作家デビューして旅立って行きました。みんなの力が結集した想い出のページ。二度と描けないページ……本当にありがとう。
    9482020年1月28日 19:59

    斉藤ロクロ君が描く『P5 メメントスミッション』第14幕を掲載した電撃マオウ3月号、好評発売中です!! 今回は構成的に1話まるっとの読後感を意識しています。"改心"による救いと苦しみのようなものを描いていて、迷いながらも、未来に前進する雨宮蓮の姿を応援していただければ幸いです。

    斉藤ロクロ君が描く『P5 メメントスミッション』第14幕を掲載した電撃マオウ3月号、好評発売中です!! 今回は構成的に1話まるっとの読後感を意識しています。"改心"による救いと苦しみのようなものを描いていて、迷いながらも、未来に前進する雨宮蓮の姿を応援していただければ幸いです。
    622122020年1月29日 21:51

    『GE』シリーズ、10周年おめでとうございます。本日はコミック連載時によくやっていた、資料を見ずにアラガミを一発描きする競技(?)に再挑戦してみました。お題はオウガテイルです。頭の中にはあの雄姿が浮かんでいるのですが……みなさんはどうですか? #アラガミうろ覚え選手権 #GE10th #godeater

    #GE10th#godeater#アラガミうろ覚え選手権
    『GE』シリーズ、10周年おめでとうございます。本日はコミック連載時によくやっていた、資料を見ずにアラガミを一発描きする競技(?)に再挑戦してみました。お題はオウガテイルです。頭の中にはあの雄姿が浮かんでいるのですが……みなさんはどうですか?
#アラガミうろ覚え選手権 #GE10th #godeater
    29562020年2月4日 19:22

    ちなみに、これが今、ロクロ君がさらっと何も見ずに描いてくれたオウガテイルです。(;゜∀゜)=魚おッ……やっぱり、プロは違う!!!!!!!!!!! #アラガミうろ覚え選手権 #GE10th #godeater

    #GE10th#godeater#アラガミうろ覚え選手権
    ちなみに、これが今、ロクロ君がさらっと何も見ずに描いてくれたオウガテイルです。(;゜∀゜)=魚おッ……やっぱり、プロは違う!!!!!!!!!!!
#アラガミうろ覚え選手権 #GE10th #godeater
    27742020年2月4日 19:29

作者のその他の人気の漫画