2番目のテスカトリポカが描き上がりました。あ、私のヤツはまさか……クアドリガ???・・? #アラガミうろ覚え選手権

    #アラガミうろ覚え選手権
    2番目のテスカトリポカが描き上がりました。あ、私のヤツはまさか……クアドリガ???・・?
#アラガミうろ覚え選手権
    2番目のテスカトリポカが描き上がりました。あ、私のヤツはまさか……クアドリガ???・・?
#アラガミうろ覚え選手権
    36762022年10月22日 22:36

    最後のアラガミが描き上がりました。ウコンバサラです!! うろ覚えにもほどがある(笑)これはいい勝負かも?

    最後のアラガミが描き上がりました。ウコンバサラです!! うろ覚えにもほどがある(笑)これはいい勝負かも?
    最後のアラガミが描き上がりました。ウコンバサラです!! うろ覚えにもほどがある(笑)これはいい勝負かも?
    19532022年10月22日 23:04

    お待たせしました!! デミウルゴスです。ここに来て、意外と記憶が鮮明かもしれません(笑)……あれ、神薙ユウ君もいる!?

    お待たせしました!! デミウルゴスです。ここに来て、意外と記憶が鮮明かもしれません(笑)……あれ、神薙ユウ君もいる!?
    お待たせしました!! デミウルゴスです。ここに来て、意外と記憶が鮮明かもしれません(笑)……あれ、神薙ユウ君もいる!?
    301042022年10月22日 23:24

    #コトブキヤくじ GOD EATER×斉藤ロクロのために、ロクロ君が描いたソーマ(ペン入れ途中)の写真を発見伝!! せっかくなので完成版のソーマと並べてみました。最初は白紙の原稿用紙だったのに、ペンが入って、色がついて……絵が描けない私はいつも「魔法のようだな」と思ってしまいます☺️

    #コトブキヤくじ
    #コトブキヤくじ GOD EATER×斉藤ロクロのために、ロクロ君が描いたソーマ(ペン入れ途中)の写真を発見伝!! せっかくなので完成版のソーマと並べてみました。最初は白紙の原稿用紙だったのに、ペンが入って、色がついて……絵が描けない私はいつも「魔法のようだな」と思ってしまいます☺️
    #コトブキヤくじ GOD EATER×斉藤ロクロのために、ロクロ君が描いたソーマ(ペン入れ途中)の写真を発見伝!! せっかくなので完成版のソーマと並べてみました。最初は白紙の原稿用紙だったのに、ペンが入って、色がついて……絵が描けない私はいつも「魔法のようだな」と思ってしまいます☺️
    481392022年10月23日 22:10

    『GOD EATER 2 -Field Of View-』の冒頭で、防衛班の日常的な会話があります。彼らの仲のよさは第一部隊ともちょっと違っていて、それが非常に魅力的でした。あの時、タツミ、シュン、カレル、ブレンダン、ジーナさんの未来へ続く物語を描くことができたことを、ロクロ君も私も光栄に思っています😊

    『GOD EATER 2 -Field Of View-』の冒頭で、防衛班の日常的な会話があります。彼らの仲のよさは第一部隊ともちょっと違っていて、それが非常に魅力的でした。あの時、タツミ、シュン、カレル、ブレンダン、ジーナさんの未来へ続く物語を描くことができたことを、ロクロ君も私も光栄に思っています😊
    『GOD EATER 2 -Field Of View-』の冒頭で、防衛班の日常的な会話があります。彼らの仲のよさは第一部隊ともちょっと違っていて、それが非常に魅力的でした。あの時、タツミ、シュン、カレル、ブレンダン、ジーナさんの未来へ続く物語を描くことができたことを、ロクロ君も私も光栄に思っています😊
    『GOD EATER 2 -Field Of View-』の冒頭で、防衛班の日常的な会話があります。彼らの仲のよさは第一部隊ともちょっと違っていて、それが非常に魅力的でした。あの時、タツミ、シュン、カレル、ブレンダン、ジーナさんの未来へ続く物語を描くことができたことを、ロクロ君も私も光栄に思っています😊
    『GOD EATER 2 -Field Of View-』の冒頭で、防衛班の日常的な会話があります。彼らの仲のよさは第一部隊ともちょっと違っていて、それが非常に魅力的でした。あの時、タツミ、シュン、カレル、ブレンダン、ジーナさんの未来へ続く物語を描くことができたことを、ロクロ君も私も光栄に思っています😊
    531062022年10月24日 21:17

作者のその他の人気の漫画