絵を描く🍧です。夏になると溶けます。
Happy Belated Birthday Shachi #shachimu
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#drawMEI 過去絵だけど投稿してなかったかも
7周年おめでとうございます #一ノ瀬の絵
WIP
skebリクエストありがとうございました! #skeb
絵を描いてます #凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす
#shachimu
出雲ユイさんのbirthdayイラストを描かせて頂きました! Boothで販売もされてるので是非ご覧ください お誕生日おめでとうございます!
#nimagery
【#白銀ノエル生誕祭2025】生誕 3D LIVE 睡夢 - suimu -【白銀ノエル/ホロライブ】 より カウントダウン告知用ゲスト7名の3D撮りおろしをさせて頂きました。 お誕生日おめでとうございます!
【お仕事募集のお知らせ】 ご要望に合わせたキャラクターや、背景の描き下ろし依頼を受け付けてます。 その他、主に3Dをお持ちのVtuber様向けに お持ちの3Dモデルにポーズを付け、 書き出した画像に加筆調整を行ったレタッチ素材の制作も可能です。
ハロウィンなので再掲 #心霊あーと #みるか絵
#sabart
#みるか絵 せっかくサムネに使ってくれてるので差分と背景無し投下
#心霊あーと
ポケ×涼月すいさん #心霊あーと
#ぶいありうむサマー #心霊あーと
清楚#らみあーと
最近VCRGTA見返してて投稿してなかったの思い出した絵また次回が楽しみ#アロ絵 #laplus_artdesu
A New Start #drawMEI
過去絵ですが沢山の感謝を込めて#絵ーちゃん
マ、マチェーテしかない…!#百鬼絵巻
ここで働かせてください!#百鬼絵巻