もやし@Moyasi_Pengin

5461 フォロワー
もやし@Moyasi_Pengin 10192025年12月3日 00:06

#お前らのSDガンダムを掲げよ

#お前らのSDガンダムを掲げよ
#お前らのSDガンダムを掲げよ
#お前らのSDガンダムを掲げよ
#お前らのSDガンダムを掲げよ
もやし@Moyasi_Pengin 541842025年10月4日 08:43

ゲームセンター筐体ではなく、ガンダムカードゲーム等店頭のカードゲーム売り場に置かれている商品かと思いますので、お見かけの際はよろしくお願いします。

ゲームセンター筐体ではなく、ガンダムカードゲーム等店頭のカードゲーム売り場に置かれている商品かと思いますので、お見かけの際はよろしくお願いします。
ゲームセンター筐体ではなく、ガンダムカードゲーム等店頭のカードゲーム売り場に置かれている商品かと思いますので、お見かけの際はよろしくお願いします。
もやし@Moyasi_Pengin 74244802025年10月4日 08:43

2月7日より店頭等で発売されています、 『機動戦士ガンダム #アーセナルベース BOOSTER PACK[機動戦士Gundam GQuuuuuuX](ジークアクス)』 に収録されているUレア ジークアクス ジークアクス(オメガサイコミュ発動) 赤いガンダム(0085) 白いガンダム ザク(GQ) こちらの方描かせていただきました

2月7日より店頭等で発売されています、 『機動戦士ガンダム #アーセナルベース BOOSTER PACK[機動戦士Gundam GQuuuuuuX](ジークアクス)』 に収録されているUレア ジークアクス ジークアクス(オメガサイコミュ発動) 赤いガンダム(0085) 白いガンダム ザク(GQ) こちらの方描かせていただきました
2月7日より店頭等で発売されています、 『機動戦士ガンダム #アーセナルベース BOOSTER PACK[機動戦士Gundam GQuuuuuuX](ジークアクス)』 に収録されているUレア ジークアクス ジークアクス(オメガサイコミュ発動) 赤いガンダム(0085) 白いガンダム ザク(GQ) こちらの方描かせていただきました
2月7日より店頭等で発売されています、 『機動戦士ガンダム #アーセナルベース BOOSTER PACK[機動戦士Gundam GQuuuuuuX](ジークアクス)』 に収録されているUレア ジークアクス ジークアクス(オメガサイコミュ発動) 赤いガンダム(0085) 白いガンダム ザク(GQ) こちらの方描かせていただきました
もやし@Moyasi_Pengin 31710842025年8月6日 18:40

Gジェネエターナルで、彼らの物語を再び拝めると思うと胸熱ですね!

Gジェネエターナルで、彼らの物語を再び拝めると思うと胸熱ですね!
もやし@Moyasi_Pengin 341282025年7月25日 16:39

いいよね、、、ウイングって、

いいよね、、、ウイングって、
もやし@Moyasi_Pengin 5142025年4月17日 02:27

ガメラリバースを見てたらオリジナルのガメラを考えたくなっちゃったよ。ってやつ。なんだかんだ赤耳カメがもやしは好き

ガメラリバースを見てたらオリジナルのガメラを考えたくなっちゃったよ。ってやつ。なんだかんだ赤耳カメがもやしは好き
もやし@Moyasi_Pengin 351222025年2月3日 06:49

完全に鬼路線にした武者ジークアクス。武者・・・鬼武者?弓なんてなかった。こん棒でいこう。ノズル、丁度トゲっぽいのあるし。鬼ったらこん棒でしょ?若神丸じゃない?とか言っちゃいけない。先人たちにのデザインに囚われすぎている気もする・・・。

完全に鬼路線にした武者ジークアクス。武者・・・鬼武者?弓なんてなかった。こん棒でいこう。ノズル、丁度トゲっぽいのあるし。鬼ったらこん棒でしょ?若神丸じゃない?とか言っちゃいけない。先人たちにのデザインに囚われすぎている気もする・・・。
もやし@Moyasi_Pengin 012025年2月3日 03:02

とりあえず妄想武者ジークアクス。要素が大渋滞している。バックパックノズルは絶対矢が入るでしょ?的で武器は弓。響き的に鍬でもいいなぁ、とも。布地+鎧のSDが好きなのですYO。顔は面をつけてる感じ。

とりあえず妄想武者ジークアクス。要素が大渋滞している。バックパックノズルは絶対矢が入るでしょ?的で武器は弓。響き的に鍬でもいいなぁ、とも。布地+鎧のSDが好きなのですYO。顔は面をつけてる感じ。
もやし@Moyasi_Pengin 282082025年1月30日 12:54

風船で飛びましたYO!!!!!!!!!

風船で飛びましたYO!!!!!!!!!
もやし@Moyasi_Pengin 25852025年1月28日 00:19

もっと縮めろ。とガンダムが言っている

もっと縮めろ。とガンダムが言っている
もやし@Moyasi_Pengin 23114462025年1月27日 23:18

ジークアクス縮めてみた

ジークアクス縮めてみた
もやし@Moyasi_Pengin 50818342024年12月23日 20:19

ナイトガンダム物語ですって!?

ナイトガンダム物語ですって!?
もやし@Moyasi_Pengin 21722024年12月8日 11:54

なんとなしに過去絵を。クランク二尉いいよね・・・。

なんとなしに過去絵を。クランク二尉いいよね・・・。
もやし@Moyasi_Pengin 7212024年12月4日 20:37

お、ちょっとかわいいのでは?ジークアクスくん

お、ちょっとかわいいのでは?ジークアクスくん
もやし@Moyasi_Pengin 16272024年12月4日 14:22

ジークアクスくん

ジークアクスくん
もやし@Moyasi_Pengin 002024年11月29日 16:08

メダロットの日だったと聞いて

メダロットの日だったと聞いて
もやし@Moyasi_Pengin 331202024年11月1日 08:50

かっこいい過去絵を探しに行ってきた・・・!

かっこいい過去絵を探しに行ってきた・・・!
もやし@Moyasi_Pengin 37902024年10月22日 04:37

・・・我々の任務は『全て』の排除である。

・・・我々の任務は『全て』の排除である。
もやし@Moyasi_Pengin 451092024年10月15日 20:15

初音ミクとガンダムが・・・!ついに!!!!時代がもやしにおいついた!?ざっくざくにしてやんよ

初音ミクとガンダムが・・・!ついに!!!!時代がもやしにおいついた!?ざっくざくにしてやんよ
もやし@Moyasi_Pengin 13552024年10月7日 23:28

審査員もやし

審査員もやし
もやし@Moyasi_Pengin 49319672024年9月9日 21:42

機動戦士ガンダム #アーセナルベース UNITRIBE より『マスターガンダム&風雲再起』と『ザクⅡ改』を描かせていただきました。よろしくお願いします

機動戦士ガンダム #アーセナルベース UNITRIBE より『マスターガンダム&風雲再起』と『ザクⅡ改』を描かせていただきました。よろしくお願いします
機動戦士ガンダム #アーセナルベース UNITRIBE より『マスターガンダム&風雲再起』と『ザクⅡ改』を描かせていただきました。よろしくお願いします
もやし@Moyasi_Pengin 2368022024年9月7日 20:43

#ちょっとSDガンダム外伝が通りますよ

#ちょっとSDガンダム外伝が通りますよ
もやし@Moyasi_Pengin 1577992024年9月7日 20:42

#ちょっとSDガンダム外伝が通りますよ

#ちょっとSDガンダム外伝が通りますよ
もやし@Moyasi_Pengin 13372024年7月30日 19:24

8年前・・・・???

8年前・・・・???
8年前・・・・???