虹ヶ咲やサンシャインやリエラやブルアカやオリジナルのイラストを上げたりあげなかったり、最近は3年生にハマり中です。オリジナルは大きな後輩シリーズ描いてます
どこ見てるのカナ?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
明日楽しみ〜
舌ペロ果林ちゃん
膝枕…する?
「刺激が強すぎかしら♪」
あなたの手
かすみん友達多そうなので、放課後なかなか捕まらなくて嫉妬するしずくちゃん…みたいなしずかすが好き
愛さん〜、やっと描けた
エマちゃんが帰省したら秒でポンコツになる果林ちゃん見たい…
セーラーしず子、演劇部でありそう
ウマ娘描いてみた😌
ぼんやり彼方ちゃん😌
姉サマ描いた😌
暑い愛さん?
りなりー?
せっつー?
気温が上がってきたので少し薄着彼方ちゃん?
刺激的な愛さん?
果林ちゃん?
スーツ果林ちゃん
かのんちゃん?声がキレイで好き
久々にしず子描いた☺️
果林ちゃんのニヤリ顔好き☺️
歩夢ちゃんおめでとう??一歩ずつ前に進む姿が好き☺️ #上原歩夢生誕祭2021