ご...........ゆ................
エグエグ
チンチンモロデしてるので裏垢行ですね
メ
😊👍💥
獣化終らんすぎて笑えん
写真見ながら
これぐらいガサガサ勢いで描いた方が呪に合ってる気がする
ここまで描いといて言うのもなんだけど色塗るつもりも無いしでどうしよう
私はカバー裏をワクワクしながら見ちゃうタイプです